“Rainbow45” のブログにお越しいただき

 誠にありがとうございます。


各セッションメニュー/ご予約等は

公式ホームページからご覧いただけます。



メニュー詳細等は

オフィシャルホームページより

ご覧いただければ幸いです。

https://rainbow45.com



いつもブログをお読みいただき
誠にありがとうございます。
大変嬉しく励みになります!!

皆様とのご縁に
改めまして心より感謝申し上げます。




こんばんはSAYURIです。

今日は文章を綴り始めると

何故か、ピンクがとても気になって来たので

ピンクについてのお話になりそうです♪

そして、今日のリラックス&パワーチャージは

私の中での殿堂入りお馴染みの

抹茶ドリンクを♪

ですが、今日はいつもに増して

抹茶が濃く、この濃さが必要なのかと(笑)



さて、私の中でピンクと言えば、

以前から、ペールピンク調の物は好きで

アイテムに取り入れていましたが、

二年前の冬位からニット類にも

ピンク系の物を選ぶ事が多くなり、

今でも、毎日必ず何処かしら

一箇所にはピンク系の色を取り入れています。


それから、ピンクと言えば、

やはり上下をシェイクするとペールピンクの

オーラソーマイクイリブリアムボトル

『B011エッセネボトルⅠ/花の鎖』

こちらが思い浮かびますね。

B011のお話はブログにも何度か綴っていて

昔、続けて4本使った事があります。

余程、その時はB011ピンク、ペールピンク

愛にまつわること、無条件の愛

自己受容、自身のケアなど

B011のエネルギーが必要だったのでしょう。

同じくピンクのエネルギーの

ピンクポマンダーを久しぶりに使った時の

ふんわりと優しく包み込んでくれる

柔らかな香りとピンクのエネルギーに

とても癒されます。

久しぶりに使うと、そこから、

「しばらく続けて使いたくなる♪」

それが私の中でのピンクのエネルギーの

感じ方で特にペールピンクの

その色は、ふんわり可愛くて優しくて

大好きです♪




セッションのお話の中でも、

「今オススメ、必要な色はピンクですね♪」

そうメッセージでお伝えする事がありますが、

「ピンクですか、本当は憧れがあって。
挑戦してみたいと思っているんですが、
自分には似合わない色だと思って、なかなか勇気が出ないですね(笑)」

そんな風にお答えいただく事も割とあって

その度に、

「是非、勇気を持ってご自身の為にピンク色を取り入れてあげてみてください♪
使い始めると絶対に大丈夫!ご自身のハートが喜びます♪」

その様なメッセージをお伝えします。

何せ、その通りなのです♪

最初の勇気は少し必要ですが、

「本当は好き!本当は身につけてみたいと思っている。」

そんなに大切な心、ハートからの

メッセージに既に

ご自身で気付かれているのですから

これは思いきって、どんな形でも

挑戦されてみる事で

そこから大きな一歩、思いも寄らない

嬉しいHappyな道へと導いてくれます!!

取り入れ方は様々

最初は普段使うハンカチや小物から

その内に慣れて来て

お洋服や身につける物に

自然と取り入れられる様になって行きます。



沢山の色を身につける事で

色のエネルギーをチャージ出来る事は

ブログでも沢山お話していますが、

私自身、小さい頃から色が好きで

割と沢山の色を

自然と身につけたりしていましたが、

オーラソーマを始めた頃からは

更に、それぞれの色が持つ意味を学び

知識を得た事で、そこから本格的に

『色と向き合う事。』が始まり

魂の旅を通して、その中で様々に感じる

色を通して、色と共に体感

体験、経験して行く事は智慧となり

そのどれもがギフトとなりました。


オーラソーマセッションは終了しましたが、

今メインで行っている、

Rainbow45オリジナルのリーディングでは

後ろで110本以上のカラフル、パワフルな

ボトルのサポートの中、

ボトルから受け取る色のメッセージ

その先を超えて、更に深く深く

色のエネルギーに触れ導かれてゆく

そんなリーディングセッションとなっていますの
で、

スピーディーに色のエネルギー

その光そのものをメッセージと共に

お話の中でお伝え、お届けしています。

今日はピンクのお話となりましたので、

近々、ピンク、ペールピンクにまつわる

セッションへと誘われそうな予感です♪





2024年
一人一人の笑顔が溢れて
沢山の奇跡が起こってゆく
一瞬一瞬を大切に
共に沢山の光と色と愛と奇跡の道へ誘われ🌈🌟✨



この後も皆様に素敵な時間が訪れますようbubble*


 

いつも最後までお読み頂き

 

誠にありがとうございます。

 

今日も明日も一日、皆が大きな愛に包まれ

 

安心の中ワクワクHappyに過ごせます芽bubble*

 

 

 

キラキラ anemoneに掲載されました!レインボー