“Rainbow45” のブログにお越しいただき

 誠にありがとうございます。


各セッションメニュー/ご予約等は

公式ホームページからご覧いただけます。



メニュー詳細等は

オフィシャルホームページより

ご覧いただければ幸いです。

https://rainbow45.com



いつもブログをお読みいただき
誠にありがとうございます。
大変嬉しく励みになります!!

皆様とのご縁に
改めまして心より感謝申し上げます。



こんばんはSAYURIです。


最近は寒さが増したので

飲みたい、その色のパワーチャージをしたい

冷たいドリンクと寒さ防止でホットドリンクも一緒に♪

寒くても

やっぱりそのドリンクにしかない色のエネルギーがあれば

そちらを優先して

パワーチャージしたいので工夫をして

ティーでのリラックス&パワーチャージを楽しみます♪


それから、今日の移動中の音楽からの色のエネルギー補給、パワーチャージには


Riding with the King
Eric Clapton & B.B.King
(エリック・クラプトン&B.B.キング)

ギターの神様とブルースの巨人の競演盤!


二人で歌い上げるブルースはとってもカッコ良い!!
どの曲も渋くてカッコ良いですが

特に4曲目の “Marry Me”

いつ何度聴いても思わず、

「この曲、カッコ良いよね!!」

そう言いながら聴いています♪


B.B.Kingの歌声は

いつ聴いても心の奥底へと染み渡ります。

B.B.Kingが生きて来た人生そのもの

そこから放たれる圧倒的な温かな愛と光の大きさ

それらが全てブルースとなり

心の深い深い部分まで優しく

その光が染み渡り癒してくれます。


Eric Claptonの、その歌声は

唯一無二だなぁと、つくづく感じます。

いつも守ってくれている光と愛の存在達からも、

『エリック・クラプトンの声は、ある様でない、特別な彼にしか出ない歌声だ。』

そんなメッセージを以前に受け取りましたが、

昔から、

「何か気持ちをリフレッシュしたい。ゆったりと落ち着きたい。」

そう思う時には、

『Clapton Chronicles』

こちらのアルバムをよく聴いていて

どの曲も名曲。

私の中の癒しのアルバムの1枚です♪


さてさて

ティーと音楽で色と音のパワーチャージのお話をした後は

今から2月末頃までのしばらくの期間

取り入れると、とてもサポートをしてくれそう

そんな色のお話を。

先日もブログに綴りましたが

今の時期からは特に

・イエロー
・ターコイズ
・グリーン
・ブルー
・オレンジ
・ホワイト

この辺りの色のエネルギー、パワーがとても強力にサポートしてくれそうです。

天体の配置の兼ね合いで

今から特に2月中旬に向けて

『反転の作用』

このパワーが強く働くので

「今まで工夫しても、なかなかスムーズに事が運ばない事がある。」

「昔からずっと、なかなか手放せない思い癖がある。」

「いつも切り返しを上手くしたいと思うのに、ほとんど上手く出来ない。」


特にこの様な事柄に関して、

『グッと思い切り反転する様な強力さで引っ張り持ち上げてくれる。』

このパワーが強烈に働いてくれるので

上記の様に、今までなかなか直したくても直らなかった事や

ポジティブに思えなかった事

叶わなかった事など

これらの大きな事柄に関して

ドーンと強烈な大きなパワーが生まれ

素早く解決へと働きかけてくれるので

信じられないスピードで願いを叶えてくれそうです!!

そのサポートとなるメインカラーが上記お伝えした色なのですが

もちろん、この色に合わせて

その時々でご自身の好きな色

気になる色を一緒に取り入ると更にパワーアップ、オススメです!


また、セッションでは

お越しいただいた際から

既に沢山の色と音と光のエネルギー、パワーをお届けしていますので

メッセージをお伝えする中で

スピーディーに、その時々、その方に最も必要な形で

身体と心と魂の奥深くまで

とても細やかな粒子単位の

色と音と光で溢れます。

その為、ご相談いただきました内容がセッション中にスッと解決したり

解決へと向かう方法をお伝えする事で

お越しいただいた方の最善の時に

問題となっている凝り固まっている事柄やモヤモヤを解決、叶えてくれます。


メッセージを伝えてくれる沢山の光と愛の存在達は

セッション中だけでなく

セッション後、その後もずっと、

お越しいただきました方々が最善へと向かえる様に

願いが叶う様に温かく優しくサポートし続けてくれます。


『グッと思い切り反転する様な強力さで引っ張り持ち上げてくれる。』

この『反転の作用』のパワーが

力強く後押ししてくれる今の時期に

是非セッションにお越しください♪

沢山の魂との旅、今からとても楽しみです!!



(いつかの日の青空、綺麗です)


2024年
一人一人の笑顔が溢れて
沢山の奇跡が起こってゆく
一瞬一瞬を大切に
共に沢山の光と色と愛と奇跡の道へ誘われ🌈🌟✨



この後も皆様に素敵な時間が訪れますようbubble*


 

いつも最後までお読み頂き

 

誠にありがとうございます。

 

今日も明日も一日、皆が大きな愛に包まれ

 

安心の中ワクワクHappyに過ごせます芽bubble*

 

 

 

キラキラ anemoneに掲載されました!レインボー