“Rainbow45” のブログにお越しいただき

 誠にありがとうございます。


各セッションメニュー/ご予約等は

公式ホームページからご覧いただけます。



メニュー詳細等は

オフィシャルホームページより

ご覧いただければ幸いです。

https://rainbow45.com



いつもブログをお読みいただき
誠にありがとうございます。
大変嬉しく励みになります!!

皆様とのご縁に
改めまして心より感謝申し上げます。




こんばんはSAYURIです。

今日の移動中の音と色からの

パワーチャージに選んだ曲は、

第1回グラミー賞を受賞した

ビッグバンドの名盤

『アトミック・ベイシー』
(The Atomic Mr. Basie)
カウント・ベイシー楽団
(Count Basie Orchestra)


『Beautiful Seed』
コリン・メイ


ほぼ毎日コリン・メイのアルバムを

聴いていますが、

今日はストリングスを始めとする

アレンジがとてもよく耳に入って来て

改めて全体の凜とした美しさに

みずみずしい音に癒されます♪

カウント・ベイシーのこちらのアルバムは、

第1回グラミー賞を受賞した

ビッグバンドの名盤!!

1曲目からカウント・ベイシー楽団の

素晴らしさを感じる事が出来ます!!




その日のコンディションによって、

同じ曲を聴いても、違う色に感じたり

今日の様に、よく聴こえてくる

音が変わったりと、自然と

身体と心が、その時に必要としている

音と色に開いて行くので

全身を音に預けて、スッキリするまで

リピートして同じ曲を聴いたり

その時に聴きたい曲を選曲します♪



音楽から色のエネルギーを

チャージするのと同じく

毎日、その日に必要な色のお洋服や

小物などを取り入れる事でも

色のパワーチャージをしていますが、

12月に入ってから、今も毎日集中的に

新しく使い始めたのが、

オーラソーマクイントエッセンスの

『ホーリーグレイル&ソーラーロゴス』





こちらはペールオリーブグリーンの

エネルギーなのですが、

10年以上、心身のエネルギーバランス

コンディションを整える為に

欠かさずに使っているポマンダーと

クイントエッセンスの中で

実は、このタイミングで初めて

ホーリーグレイル&ソーラーロゴスを

「本格的に丸々1本使ってみよう!」と思い

使い始めたら、とても心地良い♪

まるで、シャインマスカットの様な

爽やかな香りが漂います。

成分にシャインマスカットは

入っていないのですが、そう感じます(笑)


プロダクトは10年以上毎日使っているので

こちら以外は、どれも必ず一度は

使った事があるし、気に入ったもの

必要だと感じるエネルギーと色のものは

何度も何度も繰り返し

同じものを使っていましたが、

今までに、ほぼ使った事のない

プロダクトは、よく考えると、

コーラルポマンダーと

ホーリーグレイル&ソーラーロゴス

その二種類だけで。

この二種類が持つエネルギー、色、成分など

『何か今後、私の中でヒントとなる。』

そんなエネルギー要素やパワーが

秘められている気がします。


プロダクトは使っていくうちに

色々と新しい発見があったり

体感や様々な経験がやって来るので

思ってもみないギフトを受け取る事が出来たり

今までクリア出来なかった事や

引っかかっていた事などを

気付いたら、クリアしていた

そんな経験がやって来る面白さがあるので

今回は、どんな経験、体験がやって来るのか

感じながら体感していきたいと思います。



セッションにお越しになられる方々も、

年末年始にかけて

『これまで長く積み重ねて来た事を
ここで一つにまとめる。
完成させる。』

その道筋となるメッセージが多く

『これまで頑張って来た事
積み重ねて来た事が実る。』

色、エネルギーで視ると、

「これまでの努力が希望に変わり実る。」

「苦味が甘みに変わる。」

「これまでに積み重ねて来た事が実る。」など

まさにオリーブグリーンの色が持つ要素で。

今日お話した、ホーリーグレイルは

オリーブに更に光が入り増した

ペールオリーブグリーンのエネルギーなので

セッションでお届けするメッセージにも

ペールオリーブグリーンの光である

希望と可能性、女性性が持つ柔らかさと強さ

すべてのバランス、統合へ

こちらのエネルギーが光として渡され

その方の光の道筋を創ってくれています。



セッションにお越しいただきました際には、

その時のご自身に必要な色

素早くサポートしてくれる色も

お伝えしています♪

日常生活に様々な形で色のエネルギーを

取り入れていくと、身体と心と魂の

バランス、パワーとなり

日々を過ごしやすくなり

Happyへと連れて行ってくれますので

是非、お好きな形で沢山の色を

取り入れてみてください♪



2024年
一人一人の笑顔が溢れて
沢山の奇跡が起こってゆく
一瞬一瞬を大切に
共に沢山の光と色と愛と奇跡の道へ誘われ🌈🌟✨



この後も皆様に素敵な時間が訪れますようbubble*


 

いつも最後までお読み頂き

 

誠にありがとうございます。

 

今日も明日も一日、皆が大きな愛に包まれ

 

安心の中ワクワクHappyに過ごせます芽bubble*

 

 

 

キラキラ anemoneに掲載されました!レインボー