“Rainbow45” のブログにお越しくださり

 誠にありがとうございます。


各セッションメニュー/ご予約等は

公式ホームページからご覧いただけます。



メニュー詳細等は

オフィシャルホームページより

ご覧いただければ幸いです。

https://rainbow45.com

 


いつもブログをお読みいただき
誠にありがとうございます。
大変嬉しく励みになります!!

皆様とのご縁に
改めまして心より感謝を申し上げます。



こんばんはSAYURIです。

1月もあと一週間程、1、2、3月は

やはり毎年あっという間に過ぎ去ってゆく感じがしますね。

サロンすぐ目の前の野鳥公園には

これから春に向けて桜が咲いて来るので

今年も沢山の桜が咲く様子を観られるのが

今からとても楽しみです♪

Rainbow45では、2018年桜の咲く頃に

初のコースを開催しました。

コースを通して沢山の

『新たな扉が開かれ』

そのエネルギーはサロンにお越しになられる

皆様の『魂の旅』

「新たな発見や可能性へと繋がる

そんなきっかけとなりました♪」と振り返り

お話いただく事もあり大変嬉しく思います。

コースが終了した翌年には

最近のブログでもメインで書いている

『音と色』のエネルギーを主とした

新たなコースを準備していましたが

2019年は地球全体が

大きな環境変化を迎えたので

そのまま寝かせた状態になっていて。

また開催出来る日が近付く様にエネルギーを向けています♪


今日から急激に冷え込み寒いですね。

こんな時には、

ご自宅でくつろぎたくなる方も多いのではないでしょうか。

と言う私は寒暖差に関わらず

心身のエネルギーバランスを整える為に

一日の中で必ず一回は外へ出てしまうのですが。(笑)

外の空気に触れ歩くと

自然界のエネルギーに一気にチューニング

オーラがぐーんと伸びをする様に広がり

ても楽なのです♪

しばらくお部屋の中に居て

「何だか煮詰まって来た。」

「頭や身体が痛くなったり怠くなって来た。」

そんな状態の時は

「外へ出て自然のエネルギーに触れようよ♪」

心身がサインを送っているかもしれません。

是非外へ出て新鮮な空気に触れてみましょう♫


ご自宅でくつろぐ時に

音楽があると

お部屋の中にいながら

音から沢山の色を吸収出来て

リラックスやパワーチャージのサポートとなります♫

前回のブログでお話した

とても大変だった時にとても心の救いとなり

パワーをもらえたアルバムを何枚かご紹介します♪



左上から

・マライア・キャリー
・フランク・シナトラ 
・ビル・エヴァンス


「もう辛くて、どうしようもない……」

そんな時に、その音や声が

心の奥底の苦しみへジーンと浸透し行き渡り

底無しの沼に一筋の光が差し込み

苦しみを溶かしながら引き上げてくれる

そんな感覚で

ずっと、その音色に身を預けていると

アルバムの曲数が進んで行くうちに

自分ではどうしようもなかった苦しみが

「何でだろう。」と不思議になる位

スーッと抜けて行く、そんな感覚へと導いてくれました。

普段からずっと聴いていたアルバムだったけれど

その時は、もっと違う

『音と色と光』に触れた形で

とても大きなサポートとなりました。

そのアーティストが持つパワー

アルバムの楽曲に放たれる音と色と光

色のエネルギーで視た時に

ビル・エヴァンスは

ブルーやヴァイオレットが強く

フランク・シナトラは

オレンジやブルーにゴールド

マライア・キャリーはグリーンがとても強く

それぞれの楽曲を聴く事で

その時々に必要な色のエネルギーを受け取り

また、それぞれのアーティスト自身が持つ

『音楽を通して伝えているパワーそのもの』

その時々で、様々な形となり癒してくれます。

『音と色の魔法』ですね。

何だか元気が出ない時

「よしっ!!」と気合いを入れたい時

心身に平穏さ、楽しさ、バランスを取りたい時など

その時々で気になる音楽を聴かれる事オススメです♪


2023年
皆様にとって新たな可能性が広がり
どの瞬間も光と愛で満ち溢れますように
そして沢山の奇跡が起こりますように🌈




この後も皆様に素敵な時間が訪れますようbubble*

 

いつも最後までお読み頂き

 

誠にありがとうございます。

 

今日も明日も一日、皆が大きな愛に包まれ

 

安心の中ワクワクHappyに過ごせます芽bubble*

 

 

 

キラキラ anemoneに掲載されました!レインボー