“Rainbow45” のブログにお越しくださり

 誠にありがとうございます。


各セッションメニュー/ご予約等は

公式ホームページからご覧いただけます。



メニュー詳細等は

オフィシャルホームページより

ご覧いただければ幸いです。

https://rainbow45.com

 


いつもブログをお読みいただき
誠にありがとうございます。
大変嬉しく励みになります!!

皆様とのご縁に
改めまして心より感謝を申し上げます。



こんばんはSAYURIです。

夢、人との出逢い、やりたい事

改善したい事、欲しい物

変化を望んでいる時……

物事には『叶うタイミング』があります。


前日に、「こうだったらいいのにな♪」と思っていたら、

次の日に突然叶う事もあれば

毎日その事をどんなに強く願っていても

少しずつは前進していることを感じられていても

大々的に叶うまでに数年

時には数十年と時間がかかる事もあります。


けれど、どれだけ時間がかかったとしても


『叶う事を諦めさえしなければ

その人の最善の時に願いは必ず叶う。』


今までの自身の経験やセッションを通して、

そう強く感じています。


けれど、叶うまでに時間がかかる事はとても忍耐力がいりますね。

叶えたい事が大きければ大きい程

ひたすらにその事が叶う事だけを信じて日々を過ごすのにも

とてもエネルギーが必要です。


だから身体や心、そのどちらかや

その両方がパワー切れになってしまうと

「もう叶わないんじゃないか。」と

感じてしまうのも自然な事で。


だからこそ

『日々のエネルギーバランスを整える事。』

とても大切で大きなサポートとなります。


何かを叶えるにも

一つの事をやり遂げるにも

何か新しい事に挑戦するにも

今まで、変えたいと思っていてもなかなか変えられなかった事に踏ん切りをつけて

新しい一歩を踏み出すにも、そこへかけるパワーが必要で

そのパワーが大きく、更にはバランスに富んでいて柔軟性があると

目の前で起こっている物事に対して大きな視野で見る事

全体像を見る事が出来るようになるので

その分、『叶うタイミング』に気付きやすくなり

グッと掴み取る事が出来ます。


物事が叶うまでのタイミングには必ず、

『小さくても一つずつ叶っている事』があり、

この事に素早く気付ける様になってくると

焦る事や不安になる気持ちを和らげてくれて

更には、叶うタイミングや叶える力自体が強まります。


それでも、

『その時が来れば、必ず叶う事。』はどうしてもあるので、

叶うまでに時間を要する物事は

『その時が来るまで。』

その事を諦めずに、

『どんな形でも継続して

その事に気持ちを向け続ける。』

その為の忍耐力は必要なので、

時として諦めモードになってしまう事もありますし、

なかなか自分の中で強い気持ちを持ち続ける事も

時として疲れ果て

もう無理かなと思ってしまう事もありますよね、人間だから。


私達夫婦も、今まさにそんな時を迎えながら、

『その時が来れば、必ず叶う。』

へ向けて、山あり谷あり、諦めずに日々を過ごしています。


セッションでは

この『叶うまでの道筋』として、

「今は、こんな事が助けになりますよ。」

「こんなこ事をすれば大きなサポートとなりますよ♪」

「これをすれば叶うまでのスピードがぐんと上がりますよ!」など

大きな光と愛の存在達から、お越しいただいた方に、

『その時、最もサポートとなるメッセージ』

通訳者としてお伝えさせていただいています。


優しく穏やかに、時にバシっと心強く背中を押してくれ、

時として大笑いしてしまうユニークなメッセージで溢れる中、セッションは進んでゆきます。

例えセッション時間は60分であっても、

その時に流れるエネルギーは膨大な光の量で、

セッションが始まると、みるみるその方のエネルギーが物凄いスピードで動き揺らめき、

様々な光と色が発せられ、

時として、その方が何十年も抱えられていた悩みが解決へと導かれたり、

ご本人も驚く様な

『今このタイミングで知る事。』を知れたりと

セッションが終わる頃にはお日様みたいな穏やかで優しく大きな光に包まれてゆきます。

そんな『魂の旅』の瞬間へ
是非お越し下さい♪



2023年
皆様にとって新たな可能性が広がり
どの瞬間も光と愛で満ち溢れますように
そして沢山の奇跡が起こりますように🌈




この後も皆様に素敵な時間が訪れますようbubble*

 

いつも最後までお読み頂き

 

誠にありがとうございます。

 

今日も明日も一日、皆が大きな愛に包まれ

 

安心の中ワクワクHappyに過ごせます芽bubble*

 

 

 

キラキラ anemoneに掲載されました!レインボー