“Rainbow45” のブログにお越しくださり

 誠にありがとうございます。


各セッションメニュー/ご予約等は

公式ホームページからご覧いただけます。



Reading from Your Heartに

新しいコースが加わりました!!

 

メニュー詳細等は

オフィシャルホームページより

ご覧いただければ幸いです。

 

https://rainbow45.com

 




こんばんはSAYURIです。  

いつもブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

大変嬉しく励みになります。

皆様とのご縁に改めまして心より感謝申し上げます。




先日サロン後、そろそろ日も暮れ始めた頃

「リラックス&エネルギーチャージするには?」

オラクルカードをシャッフルしながら

『海、水、ブルー、ターコイズ…』と浮かび

1枚引くと、その絵柄や色、数秘から

メッセージを読むと

「………今、その船に乗らなければ、次の船が来るのは当分先になるでしょう。」


『これは、もう行くしかない!!』


閉館まで、1時間を切っていましたが

急いで準備をして自転車でひとっ飛び


『呼ばれる、その場所へ』






(近付くと、近くまで来てくれました♪
とっても可愛い♫)

 
平日、閉館間際もあり

館内にはほとんど人がいなくて

ほぼ貸切状態、何とも贅沢なひと時♫

海の青、ターコイズ、ロイヤルブルー

海の生き物達がスイスイと気持ち良さそうに

泳ぐ姿をボーッと眺めながら

海の青にどんどん入って行きながら……

この瞬間がとても気持ち良いです。

幻想的なブルーの世界に身を任せると

身体から疲れがスーッと抜けて

同時に海の生き物達の穏やかで優しくて

明るく軽やかなエネルギーに癒され

ブルー、ターコイズ、ロイヤルブルー…

一気にパワーチャージ!!

いつ来ても、その穏やかさと可愛らしさと

『ありのままくつろいでいる』

その姿を見ているだけでリラックスが訪れ

「くつろいでいいのね〜♪」満たされます。



八景島シーパラダイスの周りには

海が広がり、敷地全体が

まるで海の中に丸ごと入っている様な

立地なので、その時点でも既に

海のパワーを存分に感じる事が出来ます。

エスカレーターを上り

ターコイズのグラデーションで彩られた屋根

入り口のゲートを潜るだけでもワクワク♪

中に入ると虹色のイルミネーションで

縁取られたライトがところどころにあり

ターコイズを基調とした園内に虹色が映え

色とりどり、キラキラ可愛く

色のエネルギーを沢山感じられて

それだけでも楽しみが倍増します♪


この日は閉館前で

ほとんど時間がなかったので

駆け足で周りつつもワクワクを堪能♪

閉館ギリギリまでブルーの世界に浸りつつ

「あーもう少しブルーの中にいたい…」

そう思っていると、

「また明日来ましょう♪」

いつも守ってくださっている

光の存在達から「ふふふ♪」と軽やかな

メッセージが届きます。

「明日も来れるのね?多分(笑)」

まだまだその場所に居たい気持ちが

「明日の楽しみ♪」にシフトチェンジされ

爽やかに館内を後にしました。



そして翌日は朝から創作活動で

気付けば夕方近くなった頃

何だか薄らと海のヴィジョンが視えます。

「やっぱり今日も呼ばれているのかな?」

すると、『さぁ、行きましょう♪』

メッセージが来て

またもや日も暮れかけていましたが

再び向かいました!!(笑)

その日は前日に時間がなくて

会いに行けなかった

シロイルカちゃん、イルカちゃんに

真っ先に会いに行き♪

その後は再びブルーの世界に浸り

パワーチャージ♪




その日の朝に選んだボトルも

ドルフィンボトル、カードもドルフィンカード

潜在意識からもサインが来ていましたね!

海の生き物達、海のパワーに

とても癒された一週間でした!!

海、水、ブルー、海の生き物達の

エネルギーを存分にチャージ出来たので

セッションでお届け出来る事が楽しみです!

皆様にお会いできますことを心より楽しみにお待ちいたしております!!





サロンから電車ですと大変近く、セッション後に穏やかで可愛い海の生き物達や海、水、ブルーの世界で更にエネルギーチャージ&解放、循環も良いですね🐬平日は館内もとても空いています♪




この後も皆様に素敵な時間が訪れますようbubble*

 

いつも最後までお読み頂き

 

誠にありがとうございます。

 

今日も明日も一日、皆が大きな愛に包まれ

 

安心の中ワクワクHappyに過ごせます芽bubble*

 

 

 

キラキラ anemoneに掲載されました!レインボー