“Rainbow45” のブログにお越しくださり

 誠にありがとうございます。


各セッションメニュー/ご予約等は

公式ホームページからご覧いただけます。



Reading from Your Heartに

新しいコースが加わりました!!

 

メニュー詳細等は

オフィシャルホームページより

ご覧いただければ幸いです。

 

https://rainbow45.com

 




こんばんはSAYURIです。  

いつもブログをお読みいただき誠にありがとうございます。

大変嬉しく励みになります。

皆様とのご縁に改めまして心より感謝申し上げます。




台風一過、真夏の様な一日でしたね。

今の環境下になり、約一年半以上が過ぎました。

その環境と上手く付き合いながら

ご自身やご家族が心地よく快適に過ごせる

その方法や工夫出来る事、今すぐに取り組める事など

セッションでメッセージと共にお伝えする機会がとても多いです。


特にリーディングセッションでは透視、霊視で

その方のご相談内容、コンディション

全体のオーラの状態、エネルギーバランス等々を

視る形となりますので

お一人お一人に合うオリジナルの方法を

メッセージとしてお伝えしております。


本日のリーディングセッションでもそうでしたが

メッセージはユニークなものも多く♪

後日セッションにお越しいただきました方より、

「メッセージにいただいた方法を試してみると、一気に良くなりました!!」

「あっという間に重い気持ちが取れ、それが家族に伝わった様で皆明るくなった気がします!!」

「少し時間が経った後、急に取り巻く環境が大きく変わり、居心地が良くなりました。」

など、大変嬉しいお言葉をいただき

こちらも笑顔になります!!


また、オーラソーマでは

「色、ハーブ、クリスタル…」などの

エネルギーがギュッと詰まった

110本以上のボトルの中から

「その時気になる、呼ばれる」

そう感じる4本をお選びいただき

そこからコンサルテーションが始まります。

『あなたが選んだ色が、あなた自身です。』

オーラソーマではそう言われる様に

110本以上あるボトルの中から

自らが1本、2本…と選んだ瞬間から

既にエネルギーが大きく動き始めます。

「ボトルの色やエネルギーを通して

自分自身と対話したい。」


そんな場合は、その時間、色の世界へと深く入って行き

一緒に内なる旅へと導かれるオーラソーマ

オススメです。



いずれもセッションでは

高速で心身のエネルギーが動き

活性化、循環して行きますので

その瞬間から、ご自身、ご自身を取りまく

環境にも素早く光が届いて行きます。

すると、その日まで重く感じていた事や

長年悩んでいた事

今までなかなか解決出来なかった事

もっと改善したい事、前へ進みたい!!など

その時、その方の最善へと進める為に

全身に深くエネルギーが行き渡り

一気に光が流れ始め、その方向性へと導く

大きなサポートとなります。


例えば、

「最初の一歩がなかなか踏み出せない。」

そん場合に一見、

「踏み出せないのは自分の勇気がないからだ。」

「やはり難しいのかなぁ…」

そんな気持ちが大きく出て来てしまい

それが全て自分の気持ちや環境が原因だと

感じてしまう事があるかもしれません。

しかし、リーディングセッション

オーラソーマを通して

その事を深く視てみると、

『その根源となるもの』が

意外なところに隠れていたり

今までご自身が気付いていた様で

気付かれていなかった部分を知る機会と出会い

そこからグッと大きく前進して行ける事が多々あります。


セッションを通して深く視る事で

その方の潜在意識に眠っているもの

可能性へと繋がり引き出し、活かして行く

そのきっかけやサポートとなって行くので、

短時間でも大きくエネルギーが動いて行きます。


今の環境下だからこそ

違った観点から、物事が見えるようになったり

今までは見えなかったことに気付けたり

ゆっくりと、ご自身や家族

関わる人々や環境の中で

ご自身の在り方にも

気付いてゆける機会に出会えます。

セッションでのエネルギーの流れは

素早く、そのきっかけやサポートとなる

可能性を沢山秘めています。


本日はリーディングとオーラソーマの詳細を

簡単にお話ししましたが、もし宜しければご参考下さい!!♪




(サロン後、海と空の青に癒され♪)



サロン近隣は秋色に変わりゆく自然で溢れています♪
皆様にお会いできますことを心より楽しみにお待ちいたしております!!



この後も皆様に素敵な時間が訪れますようbubble*

 

いつも最後までお読み頂き

 

誠にありがとうございます。

 

今日も明日も一日、皆が大きな愛に包まれ

 

安心の中ワクワクHappyに過ごせます芽bubble*

 

 

 

キラキラ anemoneに掲載されました!レインボー