こんばんは

 “Rainbow45” のSAYURIです
 
 
クリスマス・イヴ
快晴でしたね
 
 
 
私が居た会場からは何と富士山が見えました!
 
 
 
 
 
今日は “明日香天翔さんと角田みゆきさんのサイキック&ヒーリングコラボセッション” の会場にて
 
 
 
ウィリアム・レーネン「変化と喜びを実現するエネルギーカード」(公認カードリーダー)のカードリーディングで参加させて頂きましたおねがい
 
 
 
{70A31D11-191F-4795-AB8A-8700D348DCF9}

 
 
 
ご縁あってお会いできた皆様、楽しく素敵な時間を本当にありがとうございました
 
 
 
エネルギーカードから受ける取るインスピレーションは本当にすごいなぁとリーディングをする度に思います。
 
 
 
カードはどんな質問に対しても、色々な角度から、その時その人に最も必要なことを教えてくれます。
 
 
 
それは例え短時間だったとしてもエネルギーカードを通して、その瞬間からお互いに
 
 
 
  “自分のハートと繋がってゆく”  
 
 
 
 そのエネルギーは互いの直感へと繋がり色々な角度から紐解いてゆき、質問の答えへと一緒に導いてくれるのです。
 
 
 
 
“すでに在って気づいているもの” から “自分では全く気がついていないもの”  まで
 
 
 
 
エネルギーカードは「人生を豊かにするサポーター」のようです
 
 
 
 
 
 
また会場で過去世の似顔絵を描かれる 山本 正子さんに、こんなに素敵な似顔絵を描いて頂きました
 
 
 
 
{09875FB7-0444-45B0-B3C6-90C393943C85}

 
 
 
この似顔絵、本当にすごいんです
眺めていると… 出てくる出てくる
 
 
 
今の自分に繋がるエネルギーやルーツなのか、過去世の記憶のヴィジョンなども視えてきて…
 
 
 
 
似顔絵を通して自分を客観視しやすくなり、自分でこれまで気づいていなかったことなども出てきたりして
 
 
 
 
とても不思議な感覚と面白さで嬉しくなりました
 
 
 
帰宅してもう一度眺めてみると、また違うヴィジョンが視えてきて〜
 
 
 
すごい楽しい
毎日新たな発見がやってきそうです
 
 
 
 
山本正子さんの紹介ページはこちらです
 
 
http://ibok.jp/あなたの過去世の顔をスケッチする山本マサコ/
 
 
 
 
その他にもとっても美味しい手作りクッキー付きのカードリーディングやアロマを使ったヒーリングなど、会場では色々なエネルギーがシェアされていました
 
 
 
とてもHappyな1日となりました
 
 
 
 
 
 
今日も明日も皆が安心の中大きな愛に包まれワクワクHappyに過ごせます
 
 
素敵なクリスマスを
 
 
 
 
“Rainbow45” は年末まで営業しております
お気軽にご連絡下さい