こんにちはキラキラリン♪

“Rainbow45” のSAYURIですキラキラ

 

 

 

 

今日は冬至ですねゆずパンプキン

 

 

 

2017年に向け準備期間として、“自分にとって心地良いと感じるものや環境”  

 

“こう在りたい自分” にしっかりシフトしていけるように。

 

 

 

 

 

まずは使わなくなったものや、この先使いそうにないものなどを

 

 

 

 

 

掃除、手放す=外側からも内側からもデトックス

 

 

 

 

 

 

わたしも身の回りの物や書類などなど〜整理してスッキリとした状態で2017年を

 

迎えたいと思いますhatsuhinode*!!

 

 

 

 

 

 

年末年始と大きくエネルギーが動いていく中で、しっかりと浄化、エネルギー補給していきたいところです!

 

 

 

 

 

 

そしてどんな時も、身体も心も “最善” でいられるように。

 

いつチャンスがやってきても、しっかりとそのチャンスを掴めるように。

 

 

 

 

 

{19BC1820-C27F-4625-A198-273C56E4BDE2} 

 

 

 

 

 

「正しいときに正しい場所にいる」

 

 “シンクロニシティ” /「意味のある偶然の一致」「共時性」

 

 

 

 

 

ペガサスパフューム

 

58-アクアティックフラワー

 

 

 

 

わたしも大好きなシリーズですB058キラキラ

 

 

 

 

 

【ペガサスの由来】

 

ペガサスという名前は、オーラソーマ創始者ヴィッキー•ウォールが第二次世界大戦時に救急車の運転手をしていたエピソードに由来します。

 

 

当時、適正なときに適正な場所に現れる運転手として名を馳せていて、大戦が終了するころ、運転手仲間たちがペガサスのモデルを彼女にプレゼントしました。

それ以来、ヴィッキーは自分の車のボンネットに常にそのモデルをつけていたのです。

 

 

 

オーラソーマの8本のボトルに対応それぞれのエネルギーを持っています。

 

 

(ペガサスパフュームには植物と花々から油出された天然でオーガニックなエッセンシャルオイルのみが使われています。)

 

 

 

 

ボトルと同じように、つける人のエネルギーと一瞬で交わり

 

 

 

 

「正しいときに正しい場所にいる」ことをサポート、

また「世界にたった1つ自分だけの香り」が生まれます。

 

 

 

 

 

 

ペガサスはいつも “真の方向性” へと導いてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

ペガサスのアクアティックフラワーはオーラソーマのボトル58番 “オリオンアンジェリカ” に対応していますが、このパフュームを使い始めたちょうど去年の今頃、私は人生の大きな分岐点を迎えていました。

 

 

 

 

 

 

昔から「いつか海外へ色々な場所へ行ってみたいなぁ」という思いはありましたが、

 

その日は 激動の “ツインフレームプロセス”  の中で突然やってきました。

 

 

 

 

 

 

 “ツインフレームプロセス” や実際に経験している様々な体験談などを色々お伝えしたいと思い何度か文章におこしてみましたが、あまりの奥深さと言葉だけでは全く伝えきれない内容、情報量で、文面だとほんの一部、わずかしか伝わらないなぁ

 

(涙)……と思い泣

 

 

 

 

 

近い将来、実際に体験談などお話してゆける機会を設け、お伝えしていければ!とやはり思いましたキラキラキラキラきらきら

 

 

 

 

また文面でもお伝えできそうな内容は少しずつ綴ってゆこうと思っています。

 

 

 

 

 

 

 


特に2012年以降、個人レベルから地球レベル、宇宙全体でどんどんと加速しているエネルギーの中で、いま様々な変化が起こっています。

 

 

 

 

 

今年の「君の名は。」旋風により、2017年は今よりも更に

 

 

 

 “本当の自分を探す旅” 

 “ツイン” 


への道しるべへと

 

 

 

今よりも沢山の人達がエネルギーとして繋がってゆくのだろうなぁと思います。 (という私は実はまだ 「君の名は。」 を観れていませんがえー!汗

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方々とエネルギーシェアをし、皆が “自分らしくワクワクできる瞬間”が自身含め、いっぱい増えるといいなぁと思い毎日を過ごしていますレインボーレインボー

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは今年最後のデトックス!! (笑)

 

そして新しいワクワクに向けて!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆が安心と大きな愛に包まれワクワクHappyな1日を過ごせますキラキラ*キラキラ*キラキラ