リサイクルショップ | 美肌脱毛 Ra 岐阜店 のブログ

美肌脱毛 Ra 岐阜店 のブログ

(*^▽^*)岐阜県岐阜市にあります美肌再生サロンRa★ 

アットホームな通いやすいお店です。

脱毛、シミケアが大人気♪

美と健康と癒しをコンセプトに日々お客様をお迎えしております。


詳細はスタッフ~までどうぞ~(●^o^●)

みなさんこんばんは☆

Ra岐阜店日下部です!!


昨日は初雪が降りましたね❄

一気に冷え込み、昨日今年初めてダウンコート着ました(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


いよいよ12月も後半に入りますね~  大掃除もしたいと思いながら…😅  今年こそはその前に何年も履いてない靴を整理することに!!




買って満足するタイプで
新しい靴を何足も放置状態🙈💦💦 身内とかにあげようと思っても、サイズが合わないようで

と言うことで、リサイクルショップへ(*^^*)
待ってる間に、店内ウロウロ爆笑



うわぁーー
昔のダイヤル回す電話だぁゲラゲラ


懐かいものが沢山あって
ワクワクしながら見回してました(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧



そして、靴の買い取りされた
金額は…
7足で¥1,300売れました👏


これで、靴入れ👞のスペースが
だいぶ空きスッキリしました!!
次は、家の大掃除を頑張ってみます(⁠っ⁠.⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)⁠っ