道の駅 | 美肌脱毛 Ra 岐阜店 のブログ

美肌脱毛 Ra 岐阜店 のブログ

(*^▽^*)岐阜県岐阜市にあります美肌再生サロンRa★ 

アットホームな通いやすいお店です。

脱毛、シミケアが大人気♪

美と健康と癒しをコンセプトに日々お客様をお迎えしております。


詳細はスタッフ~までどうぞ~(●^o^●)

みなさんこんにちは(◍•ᴗ•◍)✨✨✨

岐阜店日下部です!!


お盆はゆっくり過ごせ

ましたか?!

本日は、お盆休み最後なので

土岐まで1時間半のドライブしてきました車




道の駅で、陶器が沢山ある
【織部】へ♪




可愛い陶器が沢山あり
目移りしました!!



私は、🥢箸置きを購入!!


楽しいひとときでした照れ


明日より、Ra岐阜店通常営業致します!!
皆さまのご来店を楽しみにお待ちしてます(. ❛ ᴗ ❛.)