芥川賞 羽田圭介先生 | 美肌脱毛 Ra 岐阜店 のブログ

美肌脱毛 Ra 岐阜店 のブログ

(*^▽^*)岐阜県岐阜市にあります美肌再生サロンRa★ 

アットホームな通いやすいお店です。

脱毛、シミケアが大人気♪

美と健康と癒しをコンセプトに日々お客様をお迎えしております。


詳細はスタッフ~までどうぞ~(●^o^●)

Raの脱毛なら痛くない‼️
早い‼️
うるツヤ肌まで手に入れちゃう‼️
自慢の美肌になりませんか⁉️
今なら、気になる3箇所脱毛980円でお試し出来ます(≧∇≦)
是非、お試しに来て下さい(^o^)/

こんばんは☆
野津です(・ω・)ノ

最近、とても気になる人物がいます。
又吉さんと一緒に芥川賞を取った作家の羽田圭介先生です。


かなり、個性が爆発してますw
週刊誌も印税が入って来ないから一切告知をしないそうですw
自分に正直な人です(・ω・)
素晴らしい(・ω・)
そんな、羽田先生の頭の中が知りたくて…
買いました‼︎




羽田先生に印税が入らないw
週刊誌ですw
又吉先生のも読めてお得かなと(・ω・)
暇な時に読みたいと思います☆

シュールなPOPw