☆インドカレー☆ | 美肌脱毛 Ra 岐阜店 のブログ

美肌脱毛 Ra 岐阜店 のブログ

(*^▽^*)岐阜県岐阜市にあります美肌再生サロンRa★ 

アットホームな通いやすいお店です。

脱毛、シミケアが大人気♪

美と健康と癒しをコンセプトに日々お客様をお迎えしております。


詳細はスタッフ~までどうぞ~(●^o^●)

みなさん~おはようございます( ´∀`)/~~

世間ではG.W も終わり~
今日から、学校&お仕事が始まる方も多いと思いますが、元気に頑張って行きましょうハート^^にこアップアップぐーぐーぐー


5日、月曜休みで~
G.W も重なり、夜はゆっくり外食ナイフとフォークワインしましたぁてへぺろyuca




入り口から、ステキな雰囲気の
インドカレー屋さんキラーン!!キラーン!!キラーン!!

そして、メインラブ目私北原の大好きなナン&カレーが来ましたうさぎonnpuonnpuonnpu



そして・・・デザート




そして、そして・・・最後には~
インド人の店員さんがコーヒーtea.を注いでくれましたぁa!ハートハートハート



G.W と言うこともあり~
駐車場もいっぱいでしたが
店内は、結構奥行きが広く~ゆっくり座れましたぁニコニコ


ナンを焼いているところも、見ながら~席に案内されるので、演出も

ステキなかんじでした(*´∀`)ワァ水色キラリ水色キラリ水色キラリ


『インド料理*ラサマンダ』
カレーが好きな方~
一度、おためしあ~れnasubi♥nasubi♥nasubi♥buhibuhibuhi