ママでも妻でもない

一人の女性として輝きを放つ女性へ

実績無しでも大丈夫!

マヤ暦×強みのママ起業専門家

菅野鮎美です。

 

プロフィールはこちらから


先日は暑い中、 
スキンケアのお客様が
いらっしゃってくださいました!


私がスキンケアも重要視するのは
自分自身を知るための時間
自分と向き合う時間
と捉えるからです。


自分をなかなか変えられない
自分に自信が持てない


環境を変えるのはハードルが
高いと感じる人が多い中で

意外と自分を変えられるのが
日常のスキンケアなんです。


自分に合った正しい方法で
きちんとケアすることで
必ず肌は応えてくれるし、

マインドや心は
目視することができませんが、

肌は何より目に見える結果で
変化を実感することができます。


そして外見が変わることで
自分に自信が持てるようになり
売上が2.3倍になった方もキラキラ


先日は自宅サロンをされている 
とってもバイタリティー溢れる女性が
いらっしゃってくださいました。



サポートをさせていただいてから
まだ1ヶ月くらいなんですが

お肌の水分量や 
キメをチェックさせていただくと 
スタート時よりお肌の状態が 
良くなっていました。 


実は計測せずとも 
パッと見た目でわかるほどですおねがい


計測するのはあくまでも、 
数値化して変化を
確認していただくため。


努力は絶対に
裏切らないんですよね。 


ただしそれは
正しい方法で行う努力ですよ。 


頑張っているのに報われない… 


そんな方は頑張る方向性を
今一度見直してみてくださいねウインク


昨日より今日、

今日より明日の自分にワクワクしながら

よりキレイで自信に満ちた自分へ♪

 

 

そんなふうに一緒に

年齢を重ねていきませんか?

 

 

✅お肌のお悩みをどうにかしたい!

✅コスメジプシーを卒業したい!

✅鏡を見るたび自分にガッカリする

✅このままじゃマズイと焦っているけど

      何をどうしたらいいのかわからない

✅年齢だから仕方ないと半分諦めている

✅6ヶ月以内にキレイな自分になりたい!

 

 

もし1つでも当てはまるなら

こちらをクリック♪

↓↓↓

 

バナークリック♡

↓↓↓