ママでも妻でもない

一人の女性として輝きを放つ女性へ

実績無しでも大丈夫!

マヤ暦×強みのママ起業専門家

菅野鮎美です。

 

プロフィールはこちらから


昨日はイベントを自宅開催!
 
美容と健康がテーマで
採れたて完全無農薬の野菜の
試食用に作った醤油麹が大好評でした♡



6月に入り父の容態が悪化し
医師と今後の話をするため
日帰り帰省をしたりで
気持ちが落ち着かない日々で。

告知は行わず、お一人お一人に私から
直接ご案内を送らせていただきました。

足を運んでくださった皆さまには
本当に感謝しかありませんキラキラ

お客様同士の繋がりも出来たりで、
私もとても嬉しかったです照れ


イベントを終え、改めて思うのは


小さく収まってるなぁ、自分!  



何事にも
リスクヘッジは必要ですが
父の闘病生活が私の生活に関係ある?
と自分に問うと

今の所、何の変りもないわけで
何の予防線を張ってるんだろうな?
って改めて思いました。


 何かが起きたら
その都度対処していけばいいや! 
と気持ちを新たに迎える夏至。


そう!本日は夏至、
そして明日は山羊座満月です。


今後のあなたの人生において
社会的な変化と
自己の本格的な変化が加速する
重要なターニングポイントですよウインク


今日はこの3ヶ月で
今後の人生に訪れるチャンスを掴み
飛躍するポイントを3つ
お伝えします♪ 


1)積極的に人と会う 
チャンスは人からやってきます。

この時期は誰かから
強力なバックアップを受けたり
引っ張り上げてくれる人に出会えたり
活動の場を与えられる可能性も。 

ただ、誰とでも会えばよい
という訳でもありませんよね。 

時間は有限!

同じ志に向かって
お互いに良い刺激や
良い環境をつくるためにも 

誰と付き合うか
どんな人と関わっていきたいか 
クリアにしておきましょう。 


2)自分の役割を模索していく
1つ目に誰と付き合うか
どんな人と関わっていきたいか
クリアにしておきましょう
と書きましたが 

自分の本当にやりたいことや
自分の役割がわかっていなければ 

志を同じくする人に
出会うことはできませんよね。 

自分はどんな役割を担うのか 
自分が本当にやりたいことは何なのか 
自分の心と向き合ってみましょう! 


3)自分にとって当たり前のことに
  価値があると気づく

私の所に来る方は
資格やスキルを習得しなきゃ!』
『もっと自信をつけなきゃ!』
と言う頑張り屋さんが多いです。

確かにお客様に
より良いサービスを提供するためには
努力も必要です。 

ですがその努力とは
あくまでも改善のための努力。 

すごい人にならなくていいんです!

占星術には年齢域があります。

40代を過ぎてから、
人生に訪れるチャンスを掴み
幸せにキャリアを積んでいくためには

これまでの自分の棚卸しを行い
習得したものを人に与える側に回ること
が重要になってきます。 


年齢とともに
私たちは身体が衰えていきますが
精神や知識は衰えません。

これまでと同じ
在り方や働き方では
体を壊してしまう可能性も。 

心の切り替えがとても重要です。 


足りないものは何なく
もうすでに充分持っている


まずはこれを自分でしっかり味わうために
自分自身と向き合ってみてくださいね♪

一人では向き合えないえーん

そんなときは私が伴走します

スルッと人生の土台を底上げし
幸せになっちゃいましょ♡
↓↓↓

 

起業したい!興味はあるけれど

・十分な経験や資格や職歴がない
・自分の強みがわからない
・資格はあるのに収益化できていない


そんなお悩みを抱えているなら
ぜひこちらをクリック♪

🎁ご登録特典🎁
マヤ暦で紐解く
あなたの強みや才能をプレゼント!

↓↓↓