ママでも妻でもない

一人の女性として輝きを放つ女性へ

実績無しでも大丈夫!

マヤ暦×強みのママ起業専門家

菅野鮎美です。

 

プロフィールはこちらから


先日、ある友人から

突然「メイクを教えて!」

と頼まれました。



突然のことだったので


「メイクのプロが

 他にいっぱいいるんだから、

 私なんかよりプロの所で

 ちゃんと教えてもらった方がいいよ。」 


と最初は断ったのですが…



どうしても!!!!!!


という彼女の熱意に押されて、

メイクを教えることになりました。




急なお声掛けにも関わらず、

本当にたくさんの方が

快くモデル協力してくれました!





ご協力いただいた皆さまに

ただただ感謝ですキラキラ




でね、


今回の件を引き受けて

改めて実感したことがあるんです。




それは何かというと



/

あなたにしか

伝えられないこと

が必ずある!

\


ってこと。




これから起業したいと

思ったとき


多くの方が

最初にぶつかる壁は



「私なんかが始めても…」 

「本当に私を

 必要としてくれる人が

 いるのかな 



そんな不安が頭をよぎり

なかなか一歩が

踏み出せなかったり


後発組には、

入る隙間がないと思って

諦めてしまうことです。




それって本当に

もったいないんですよね。




想像してみて下さい電球



もし、

あなたがこれまで


包丁を握ったことがない

お米を研いだことがない


お料理苦手な初心者だったとします。



毎日子どもに自分が作った

おいしい料理を食べさせてあげたい!


お料理が上手になりたい!

子どもの喜ぶ顔が見たい!


そう思ったとしたら

どんなお料理教室を探すでしょうか?





一流シェフが教えるクラス?

お料理上級者向けのクラス?

メディアで人気のあるクラス?




どんな所を選ぶかは

人によるかもしれませんが



お料理苦手な初心者ならきっと、

家庭料理の基本が学べるところや



毎日のお料理の負担を減らして

少しでも楽しくなるような調理法を

教えてくれる先生を

見つけたいと思いませんか?




そう!!



既に売れている人や

実力者や有名な人だけが

求められているのではない



ってことなんですよね。




大切なのは



どのような人の

どんな悩みを

どう解消できるのか



まずはこれに

自分の持っているスキルや

提供できることを

当てはめていくだけですウインク





求められていることは

みんな一緒じゃない。



/

あなたにしか

伝えられないこと

が必ずある!

\



だからきっと友人も、

プロでも何でもない私に


「メイク教えて!」


とお願いしてきたんですよね。



それに、

あなたが雲の上の存在

と思うような人達も



誰でも最初は

初心者だったということです。




最初からスゴイことを

しようとしなくて大丈夫二重丸




等身大の今のあなたを

必要としている人が

必ずいますからウインク




あなたの才能は

必死に獲得しようとしている

外付けのようなものじゃなく、


もうすでにあなたの中に

眠っているかもウインク




自分が既に持っているものって

当たり前過ぎて

気づかなかったりしますよね。




周りの声を聞いたり 

第三者からリサーチするのも 
自分の魅力や才能を知るための

1つの方法ですウインク



自分の強みや才能がわからない…
動きたいのに動けない… 

起業の一歩を踏み出したい!

先の見えない迷いの出口を見つけたい! 



そんな方はぜひ

こちらをクリック♪

↓↓↓



起業したい!興味はあるけれど

・十分な経験や資格や職歴がない
・自分の強みがわからない
・資格はあるのに収益化できていない


そんなお悩みを抱えているなら
ぜひこちらをクリック♪

🎁ご登録特典🎁
マヤ暦で紐解く
あなたの強みや才能をプレゼント!

↓↓↓


バナークリック♡

↓↓↓