ママでも妻でもない

一人の女性として輝きを放つ女性へ

実績無しでも大丈夫!

マヤ暦×強みのママ起業専門家

菅野鮎美です。

 

プロフィールはこちらから


今日からマヤ暦は、

黄色い種の13日間です!



黄色い種のキーワード

「目覚め」「生命の種」「開花の力」


私たちが見たり知っていることは、

ほんのわずかな知識や情報に過ぎないこと。


そんなわずかな情報の中から

1つだけを盲信したり

どちらか一方からといった

ものの見方はやめて


様々な角度から情報収集し

それを比較してみましょう。


物事や情報には優劣はありませんが

自己の判断や認識には、それがあります。


思いがけない出来事は、

気付きを促すために起こります。


なぜ起きたのか、

それをどう感じるのか


物事の根源を見つけることで

新しい気付きが芽生え、

これまで見ていた世界が変わります。

 

この13日間のテーマ


どれだけ『自分の殻』を破れるか


種は環境とタイミングが合わなければ

芽を出すことが出来ません。


自分の置かれている状況や

自分の性格、能力を再確認しながら


自己改革を促すための

ヒントや気づきを受け取るために

感度を磨いていきましょう♪


そのためには実践が必要です。


変化することに不安や恐れを

感じるかもしれません。


自信が無いときほど

周囲の人の言うことが

気になってしまいますが


誰かと比べるのではなく、

常に『自分がどうしたいのか』

再確認していきましょう。


迷ったときは決断を急がずに、

一時的に判断を保留することも

意識してみて下さいね。


運気アップのポイント


現状維持に留まらず、新しいことにトライ!


今日は物事を始めたり、

決意するのにふさわしい日。


種蒔きの日でもあります。


何も種を蒔かなければ、

何も実りません。


今日はこの13日間の過ごし方を決めたら、

心からの願いを込めたあなたの夢や

願いの種を蒔いてみましょう。


3月14日から23日までは

黒KINが10日続く期間です。


この10日は、

状況が二転三転したり

良くも悪くも予想以上に、

結果が大きく出やすいときです。


スケジュールと心にゆとりを持ち、

チャレンジしたいことを

とことんやってみましょう!


変化変容期ラスト13日が、皆さんにとって

素晴らしい旅になりますように♡


▼只今受付中!


15日(金)・19日(火)

オンライン鑑定のご案内可能です。

お申込みはこちらから

↓↓↓