私の戦友、セラピスト仲間の
よしちゃんが…

来月待望のサロンをオープンします!

relaxation salon Sinar...

オープンにあたって…
Pasar PUAMANA でオリジナルオーダーと、サロンインテリアの買付けさせていただきました[みんな:01]

photo:01



オリジナルのユニフォーム
看板…刺繍いりハンドタオル

ロゴデザインもオーダーいただきましあ[みんな:02]

photo:02



photo:03



ご希望のイメージをいただいて、
お揃いの、ミラーと時計。

ウブドの方の工房で買い付けてきました!

photo:04




アンティーク調のナチュラルウッド。
私も欲しい逸品です[みんな:03]


そして…
photo:05



Ajna のトリートメントルームの
ロータスの絵。

ちょっと小さめにオーダーして
書いていただきました[みんな:04]


photo:06



よしちゃんのイメージにぴったりな
アイテムをご用意できました[みんな:05]

サロンの出来上がりが楽しみーです!

relaxation salon Sinar

アロマトリートメントから
ローフードの講座などなど
内側からキレイになれるサロンです!

横浜近郊の方。
たまプラーザからすぐです!

11月中旬オープン予定です[みんな:06]