だいぶ前に行こうか?って

予定が入る前に言ってもらえて、ヨカッタ💓




無料だから殺到するよね!

満員御礼🈵



ライブのアンテナ、凄すぎる笑笑





       ↑ガチャした笑笑



ゆっくりおうちでしてたから、後ろでもいいよねーって…



行ったら、結構いいお席だった💓






万博に興味なかったけど、

コチラに参加して、深々に笑笑



大阪市の思惑にハマっタ笑笑




ちょうど1年後は開催してるのよね💓


ボランティアの方も募集されているそう!

3万人予定で、あと3000人足らないみたいだから、希望されている方は早めに応募してみてくださいね😊


もう27000人も決まっていることに驚き‼️




こんな経験、プライスレスだよ!


だって、海外の向こうから集まってきてくれる中に居れるんだもんね!普通じゃ経験できない笑笑



大学生なら、就職活動のエントリーシートにバッチリ書けるよ!目的定めて向かえば、強いモノになるよね!!




…楽しかった❤️❤️



いつもは外食なんだけど、

カロリーの取りすぎとかで

しばらくはおうちでゴハン💓



おうちで食べる方が

絶対に美味しいね😊



連れて行ってくれて

ありがと❤️