たくさん作ってしまう笑笑


せっかく体絞ったのに、食べてまたついた笑笑



外食の食べ過ぎじゃないから、いいかぁ笑笑





ハンバーグ、焼きと煮込みに分けたかったのに、全て煮込んでしまった…



トマト缶と調味料で、いっきに作ったよ💓



きのこ類は、常に冷凍庫に入れてるから

しめじも入れてみた笑笑



スープっぽくなって、美味しくできたよ💓


何故かswitch入って


ポテサラと切り干し大根も大量作り笑笑



ポテサラはホンマに美味しいねんな笑笑

大好きやから、つい、食べてしまうわ!


皆さまは何を入れますか?

私はきゅうりと少しのにんじん、ハム多め笑笑


おうちによって、入ってるモノが違うよね!

玉ねぎ入ってるのは、好きじゃないかな。



切り干し大根も、大量に作って保存食にしてるけど、ご飯の代わりにコチラを食す笑笑



手作りしたら、何でも美味しいね💓



カラダはたべものでできてるから

手作り、頑張りマース💓



美味しいのを食べに行くのも

大好きなんだけどね笑笑



最近、外食ばかりかな?と

猛省中!笑笑