下の娘チャン、東京で頑張ってるみたい…


早速、サトウのご飯ほしいとか言ってきた笑笑


お姉チャンにはお米送ってるの、知ってるからね笑笑



…あ、社会人になったんカ笑笑




まぁ、日数もかなりあるし

40食分、手配した! 150g×40!笑笑



今は便利で、120gから200gまでバラエティに富んでるよね!



ご飯はネットで手配したんだけど


お味噌汁とか色んなスープとか

ご飯のお供?笑笑もお菓子も、、って

段ボール箱にいっぱい入れて送ったよ💓


…余るんちゃうかな笑笑

喜んでくれるかな😊



きっと、お友達にもわけるやろうし、で

多めに送ったケド、めっちゃ高くついたわ笑笑

近くの郵便局の人、何送るん?って感じやったしな笑笑



お仕事、頑張ってほしいなぁ💓


やっぱり、居てないから淋しいケド

お部屋はスッキリして気持ちイイ笑笑



大物も洗ったりしたけど、まだまだお片付けせなあかんわぁ!



リビング、模様替え

計画中笑笑



ひとりじゃなかなかできないね笑笑