いくら良い成分配合のモノを使っていても


体のすみずみに血管がなければ、せっかくのモノが体に入っていくことはない。


栄養分は血液を通して、カラダの隅々に運ばれる。


また、血管がカラダにたくさんあったとしても

その血管に血液が流れていなければ、絶対に届かない。


だから、血流が大切なんです。



お肌もそう。


お肌に馴染ませようと、手のひらで上からパンパン叩いてはいませんか?


そうすることによって、せっかくある血管を自ら壊すことになるんです!



…全てがつながっており、

わからなければ、聞いてくださいね💓




カラダの内から7割、


外から3割…



栄養分が入ったときの、効果の割合です!




だから、凄く高級な基礎化粧品を使っていても


大切な栄養分がカラダの中に届かず、

そして、表面にも働かない!という


♾️のスパイラルに入っていくということになります😊



昔と違って、今は野菜ひとつとってみても

昔のような栄養価があることはありません…



なぜなら、開発された農薬や化学物質が潜んでいるからです。


今の世の中、仕方のないことなのですが、

そのことも踏まえて、自分のカラダは自分で考えて造っていくしかありません。



今あるサプリは、昔のサプリとは内容も工程も違います。発展しています。


サプリで今のないものを補い、

血流を良くし、いかに体の隅々まで栄養分を届けていくか。


毛細血管などのなくてはならないものを新生させて、いかにたくさんの栄養分をカラダの先まで運んでいくか。


そちらを先に考えてみてもらいたい、と思います。



おススメは


🌸プラセンタドリンクの激

🌸AOサプリプラス


です!


是非、皆さまご一緒に健康なカラダと美しい素肌を手に入れましょうね😊



サロンプリンセスでは

皆さまのキレイになるお手伝いをさせていだだきます💓



ご不明な点がございましたら

お気軽にお声掛けください❤️