妖精のようなaikoだったよ!

めっちゃ可愛い❤️❤️


歌はもちろん上手いし

ファンとの会話のキャッチボール、凄かった!


若いバンドマンのポカミスで

aikoのすねた姿が

可愛かったし、楽しく繋げていくのも

感動したよ!


時間で帰っていくファンにも

話しかけたり、歌ったり…

残ってるファンには

いっぱい歌ってくれて

盛り上がり方が凄かった💓


心の底から楽しめる

ステージだったよ😊



グッズ、いっぱい買っちゃった!


買わないときもあるんだけどね笑笑


たくさん買っちゃうときは

楽しかったり、感動したときやねー

って、お互い一緒で笑ってしまった笑笑


…わかりやすいよね💓


行きたかったaikoに連れて行ってくれて

ありがとう❤️❤️