初めて、PayPayドームを見ました💓

凄く大きかった笑笑




鯉のぼりも素敵💓

もうすぐ、こどもの日だね




PayPayドームの近くでライブ😊

zepp福岡💓


ずっと前から楽しみにしてたんだー笑笑


飛行機は、半年前に取得…笑笑




ウルフルズも

マカロニえんぴつも


大好きだから、福岡に来ました💓



筋肉痛になるかも?ってくらい

カラダを動かして笑笑


…めっちゃヨカッタ❤️



ライブ後、

遅くまで開いてるお店を検索🔍



福岡市にある、水炊き積へ



生ビールからの

日本酒三昧💓


ゆっくりできる時って

お酒がすすみますね笑笑


一品料理も数々いただきましたが、

コチラのお料理は、絶品😋



〆のちゃんぽんは半分こしたけど、

雑炊は、8対2にしてもらいました笑笑


女将にネ笑笑


2、だけど、、多かった気がする…笑笑

ま、いっかー笑笑



明日へ続く…