BORDER FREE cosmeticsセット

ちゃんとやってるカナ?

ルイちゃん。。


普段、忙しくしてるときは

頭の中から離れているけど


ふとした瞬間に、思い出しては


涙してしまうなぁ。。


できる限りのことはやった、つもり。

だけど、もっとやれることがあったんじゃないか、とか

もっと傍にいてあげたらよかった、とか

色んな場所に連れて行ってあげたかった、とか


できなかったことを、今更ながらに思ってしまう

BORDER FREE cosmeticsセット

私のほうが、甘えていたんじゃないか?

そう思うこともあり

いつも傍にいてくれて、助けてくれていたのは

ルイちゃんだったんじゃないか、と。



話している言葉の理解や

察する能力は抜群に凄かった


人間だったら。。

って、思ったりもして、ルイちゃんにそう話したこともあって…



…本当に、私の考えてることも察知してくれて

やってあげられなかったこともあったから、余計に辛くなる。。






もう、そろそろ片付けなきゃいけない。。


まだ、片付けられなくて。。



不思議と気配はなくなったから

もう、天国で楽しくやってるかな💓


懐っこい性格だから、みんなと仲良くできてるかな。