本当に目がまわる~ 好あせる


1日って24時間は決まっているけど


子どもと接する時間が最近短くなってきた~DASH!

できるだけ、移動する車の中でスキンシップをと会話しているけど

娘2人の会話は楽しいが終わらない~そしてもっと聞きたい~ラブラブ


気をつけていることは、話をしてくることにコスモスハチ会話する。

決して「どうなってるの」とは聞かない。


時にはお悩み話もするが、悪い話もこうなるやん~ドキドキなんてよい方向へ・・・。

そうすると、子供が寝てから自分が悩んだりする~。が、そんな暇はない。


お洗濯はほとんど夜。

朝のお洗濯はリネン類やパジャマなど。


子供が寝てからもやることいっぱい。みんなそうだよね。


当然睡眠時間が短くて・・・


そんな私は寝ワザを身につけてしまった。

10分睡眠するようになってだいぶん体が楽になったの音譜


頭もスッキリにこ お試しあれ~ベル



それに慣れてしまったのか、ベットに入ってからも10分後起きてしまうことがあるぅ汗


みんな同じ24時間。

時間は大切よね~ドキドキ