かっぱ橋道具まつり③購入品たち | 資格を活かして!16の資格が取れるお教室&習えるお菓子屋さん『Presents』(東京、練馬、吉祥寺、西東京)

資格を活かして!16の資格が取れるお教室&習えるお菓子屋さん『Presents』(東京、練馬、吉祥寺、西東京)

吉祥寺からほど近い、練馬の自宅サロンで14の資格が取れるお教室開講。

趣味の方、資格取得してお教室開講したい方、教室の先生、パティシエさんなどに通って頂いています。

2023年4月末より、お教室で習える、見て可愛い食べて美味しいスイーツを製造販売

明日 10/10まで!!
『かっぱ橋道具まつり』
詳細はこちら→
かっぱ橋道具まつり①の記事はこちら→


購入品の紹介ですひらめき電球お店によって多少値段が違うので余裕があれば比較して購入がオススメクラッカー
そして今回はこれ全部持ち帰りました
(←送料800円ケチって沢山かいました)

まずは『食器関連』
『和の器 田窯』
合羽橋道具街の入り口にある食器屋さんひらめき電球
こちらで60%オフになっている、美濃焼のポット、カップ、お皿を4つずつドキドキドキドキ朝見た時は山ほどあったのに帰りに買おうと思ったらギリギリ4個ずつ残ってて安心びっくり

『食器のキャニオン』
こちらは白い食器が沢山あるお店ひらめき電球
前回の合羽橋ツアーでは買うか悩んだ、ミニケーキスタンドをセール価格1300円でお皿とトング付で購入チューチューとっても小さいので、ティータイムのプチデザートなどをお出しする時に使いたいと思いますドキドキドキドキピーターラビットのティースプーンも一緒にコーヒー

お店がどこか忘れてしまいましたが、セール品のすり鉢も購入ひらめき電球ずっとちょうど良いサイズ探してて巡り会いましたラブラブ
{B651BC7F-5E94-4F60-9AE2-0DA6E1ED6C44}
『製菓道具、ラッピング関連』
『お菓子の森』
アイシングを寝る時に使うパレット超特価50円の3本とシュガークラフトのケーキやクッキーの土台につかうケーキカードを購入ひらめき電球
{C27FFD09-69D9-4272-8995-85009296632B}
『馬嶋屋菓子道具店』
クリスマスにも使えそうなステンシルシートフォンダン型を購入ひらめき電球
{6198E4EC-026F-4CE6-B639-912A5D7FA699}
『浅井商店』
星型の6個セットひらめき電球立体のクリスマスツリーでも作ろうかな〜って軽い気持ちでルンルン
{5215E905-B9A1-4B4E-976D-550BEBAC9485}
『プロパック』
ラッピング関連はなんでもあるのでいつも愛用ウインクロールリボン、小分け用袋、クリスマスレッスン用に、シルバーリボン、フルーツミックスゼリーを購入アップアップ
{46C780C7-516E-402C-9F08-F58DEE191436}
次回も、また生徒様卒業生様との合羽橋ツアー企画したいと思いますウインク


10月末までLINEからの予約でポイント2倍
レッスン問合せ予約教室LINEから↓↓
友だち追加
又はメールで salon_presents@yahoo.co.jp
①お名前、②レッスン内容、③希望日、④連絡先(電話、メール)を必ず記載の上お願いします!!

クスパからも予約出来ます流れ星


 良かったら、クイックお願いします
   

ハロウィンレッスン各種、資格取得コース、失敗しないアイシングクッキー基礎講座、オーダーメイドレッスン等
9.10月レッスンはこちら→ 
随時受付中レッスンはこちら→
{62C067B0-7810-4998-BE06-597BAF7F6E43}
リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
アイシングクッキーと手作りパンの教室
自宅サロン『Presents』 主宰 よしみ

お気軽に、お問い合わせ下さいドキドキドキドキ

西武新宿線 上石神井駅 徒歩6分

西武新宿から急行で15分/吉祥寺、荻窪、西荻窪、大泉学園、石神井公園、大泉学園からバス有り


~主宰 よしみの紹介~

プロフィールについて  ベル

栄養士、フードコーディネーター1級、カラーコーディネーター1級、食品会社 企画開発職 10年、

JSAアイシングクッキー認定講師、JSA練り切りアート認定講師、ABCクッキングスタジオ ブレッドライセンス