退社♡7年1ヶ月ありがとうございました | 資格を活かして!16の資格が取れるお教室&習えるお菓子屋さん『Presents』(東京、練馬、吉祥寺、西東京)

資格を活かして!16の資格が取れるお教室&習えるお菓子屋さん『Presents』(東京、練馬、吉祥寺、西東京)

吉祥寺からほど近い、練馬の自宅サロンで14の資格が取れるお教室開講。

趣味の方、資格取得してお教室開講したい方、教室の先生、パティシエさんなどに通って頂いています。

2023年4月末より、お教室で習える、見て可愛い食べて美味しいスイーツを製造販売

先週末で、7年1ヶ月勤めた会社を退社しましたクラッカー
実感ありませんあせる

2社目でしたが、経営者の近くで仕事ができ、開発の立ち上げメンバーとして、参加でき、新しいことに様々挑戦したり、とっても濃い7年だったと思っていますチューチュー

今年中には、新たな資格取得教室のレッスン内容の改定など、やりたい事は山盛りなので、一つ一つ着実に、マイペースに達成していきたいと思っています音譜音譜

今後も、常に生徒さんと共に成長していく
アイシングクッキー、手作りパン教室『Presents』を宜しくお願いしますドキドキドキドキ
{9BEC1F1D-1BCF-4A95-9EA7-BF9E2D671C02}

兎祭から1週間経ちましたひらめき電球
作られたクッキーは、シリカゲルを入れてませんので、まだ食べられてない場合は、ディスプレイ用として、お楽しみ下さいドキドキドキドキわたしも可愛いくて食べられず、飾っています爆笑

教室でのレッスンでは、シリカゲル含めたラッピング付ティータイム付レッスンとなっていますコーヒーチョコ
{AAB4A6AC-80B4-4DEB-889C-20A46B870E6C}

レッスン問合せは教室LINEから↓↓↓
友だち追加
又はメールで salon_presents@yahoo.co.jp

 良かったら、クイックお願いします
   

ドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンドーナツジンジャーブレッドマン
お好きな日時で開講しますひらめき電球

《平日、週末開講時間》 ※時間は目安です。
午前      10時〜12時
午後①  13時〜15時
午後②  16時〜18時
夜         19時〜21時
ドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンドーナツジンジャーブレッドマンピンクマカロンドーナツジンジャーブレッドマン

7、8月レッスン内容はこちら→ 
{5A3507AD-B7F5-4C53-BA0B-B7109C54FAD6}

リボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボンリボン
アイシングクッキーと手作りパンの教室
自宅サロン『Presents』 主宰 よしみ

お気軽に、お問い合わせ下さいドキドキドキドキ

西武新宿線 上石神井駅 徒歩6分

西武新宿から急行で15分/吉祥寺、荻窪、西荻窪、大泉学園、石神井公園、大泉学園からバス有り


~主宰 よしみの紹介~

プロフィールについて  ベル

栄養士、フードコーディネーター1級、カラーコーディネーター1級、食品会社 企画開発職 10年

ABCクッキングスタジオ ブレッドライセンス

JSAアイシングクッキー認定講師