メランジュールロボがやってきた! | 米粉シフォンの販売とアイシングクッキー&手作り調味料のお稽古サロン /京都・福知山

米粉シフォンの販売とアイシングクッキー&手作り調味料のお稽古サロン /京都・福知山

手作りおやつは 體思いの調味料作りへ。
米粉のシフォンケーキ(雲の上のシフォン)、
アイシングクッキー制作
家中発酵。食べるも掃除も発酵ライフ

JSAアイシングクッキー認定教室Pour Moiです。

ブログをご覧いただきありがとうございます。


とうとう購入いたしました~~~~ラブ


ロボですっ。



最終的にキッチンエイドではなくこちらに決めました。

だって・・・

お値段がやっぱり♡
色も白なので○。


私が探したところ、現時点で

こちらが一番お買い得なのではないかと思います。

ボール2ヶ付いて、税込&送料込み\22,000-

くろがねの森


早速シフォンケーキを焼いてみたいと思います。

(アイシングじゃないんかい?!) 

昨日、シフォンを作ろうかなっと思ったのですが

そうだ!ロボが来るじゃん と思い止めました。


本当はあんまりキッチン(いえ、部屋全般)に

電化製品を置きたくないというか、見せたくないのですが

そういうわけにもいかず、致し方ありません。


隠せる場所が確保できれば移動させようと思います。


気分上がるなあキャハハ



 

最後までお読みいただきありがとうございました。
皆さんの1クリック励みになります♪

にほんブログ村 その他趣味ブログ 習い事・お稽古(教室・業者)へ