女性がネコのように自由に、思うままに、キレイにハッピーでいれば
世界はハッピー!

「Compassion=思いやり」を胸に、自分を「メイク=創造」する
美の伝道師 Popoki Moonです。

 

11月もあと少し。

昨日は 射手座の新月。

射手座のパワーを使って、新しい自分を手に入れよう!とばかりに

今日は、セルフメンテナンスに「ヘナ」を取り入れるべく
ヘナならこの人!TONNIS Shop トニイさんの体験会へ!

今は滅多に行われない体験会…
Popoki Moon、こういうことに鼻が利くというか
逃がさない!ということで、参加してきました!

 

3a9786bf1252bf74b9cd5aae2e70a2e7_86a47a68abb8898

ヘナの達人!トニイさんとトニイ’sポーズでパチリ!

 

もうね、スゴイ!体験中から、カラダが反応!
恐るべし!ヘナ!(≧◇≦)

 

Popoki Moon、地球で体験できることは何でも!ってぐらいに
いろんなこと体験しております!だからいろんなことわかっちゃいます!

幽体離脱も…なんて。(´艸`*)

 

そんなPopoki Moonのボイジャータロットも
アロマリーディングも、ボディリーディングも
巷にあるセオリー通り、教科書通りのものとは違います!って言っちゃいます!

 

巷のものに飽きちゃった方も、

ボイジャータロットってなんだ?って方も

アロマリーディングってなんだ?って方も

ボディリーディングってなんだ?って方も

そもそもPopoki Moonって何者?って方も

 

イベントなら、
そんなPopoki Moonを
気軽に体験できちゃいます!

 

今週末11月30日はmarukoro食堂の味噌Barと
ボイジャータロット体験会がコラボ!
カラダにいいもの入れて、本当の自分に出逢っちゃう!
スペシャル体験ができちゃいます!

 

d47f9bd4aa2f310519a239db3f4ce8dd_aad020ebba16077

 

これから来るホリデイシーズンをハッピーにしたい人!

2020年をハッピーにスタートしたい人!

 

明日の夜まで、ご予約受け付けます!

お席は、先着4名さま

受け取り上手はだ~れ!

 

お申し込みは、メール、メッセージ、イベントページから

salon.popokimoon@gmail.com

https://www.facebook.com/events/457818754851215/

Love×∞
Popoki Moon

 
 


Your own website,
Ameba Ownd