私は私

誰でもない

私は私


私が蒔きたい種を選んで

種を蒔いて

水をやって世話をして

大きくなれ❗って愛情込めて


育つか育たないか

大きな実をつけるかつけないか

ぜーんぶ私次第

誰のせいでもない


どんな実を実らせて

いつ収穫して

また違う種を選ぶのか


ずーっと前から計画してるけど

それをするかしないか

今の私が決める


どこにも正解なんてない


その選択に
その行動に
その結果に

自分が責任を持つ
ただそれだけ

結果って言っても
それも通過点のひとつ

ずーっと道は続く

私は私のペースで

私は私の信じる方へ

上を見て

前を見て


それでいい



どんな自分になっていたいか
自分を見つめる穏やかな1日を❤

Love×∞
Popoki Moon