\\心と体の声を聴く//
🌈ストレスクリアコーチ
🌈アロマプレッシャーセラピスト
【読谷セラピーサロンKokia】の
長浜あき子.です



うっかり開いた方も!
たまたまたどり着いた方も!
ご縁がありつながったことに感謝

 

 

ご訪問ありがとうございます😊
 
 
 

 

写真を撮ってもらって気づいたこと

四角グリーン私は私のことまだ全然わかっていない

四角オレンジあるものしか出てこない

 

 

 

 

 

 

今回写真を撮ってもらうと決めて

セルフイメージをいろいろ考えたけど

 

なかなかハッキリ掴めなくて

ボヤっとしたまま当日を迎えた

 

 

 

11月も後半だし

ちょっと肌寒い秋の空気を予想して紅葉

ニットワンピースにタイツを用意していた

 

なんなら、ストールとアウターまで

考えていたのに…イチョウ

 

まさかの夏日晴れ泳いでる人いた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

「タイツ脱いじゃいましょうか!笑」

の一言で、素足に裸足笑い泣き笑い泣き想定外!!

 

 

結果、素の私が出てきたのだけどねウインク

 

 

まだまだ隠している自分を

どんどん引っ張り出されるような感覚

 

 

まるでセッションのような撮影に

それでも見せない自分に気づきながら

 

 

本当は宇宙人のクセに

一生懸命にちゃんとした人やってるなーとかニヤリ

 

 

わかっているつもりだったけど

わかってるふりしていただけで

全然認めてなかったなーとかてへぺろ

 

 

自分のことわからなすぎる自分が笑える爆  笑

"自分を知る"この感覚が好きなんだなーきっとピンクハート

 

 

 

今回は、私の準備不足で

代わりの服も無ければガーンサンダルもないもやもや

あるもので勝負するしかないハッハッ

 

 

やっぱり人そのものも

持っているものしか出せなくて

それがそのまま映し出される

 

 

普段の何気ない生活の中でも

私の持っているものは

そのまま相手に伝わっているのだろう

 

 

 

それからビックリマーク

内面的なことだけでなく

見た目!?も現実がよくわかるチューチュー

 

 

姿勢とか、歩き方、笑い方、手の動き

普段からちょっと意識するだけで美しくなれるラブラブ

って言われたから頑張ろう〜グー

 

 

にしても…もともと父親譲りのシワの多い顔だとは

思っていたけど…こんなにかガーンガーン

現実を知るって大事ギザギザアセアセ

 

 

 

今回お世話になりました

 

人柄写心家の”つぐさん”こと丸山 嘉嗣さんグリーンハーツ

ありがとうございました!

つぐさんのこともっと知りたい方はこちら

下三角下三角下三角

https://tsugu-photo.com/

 

 

 

ヘアメイクをしてくれたの読谷村の美容室

https://www.soeurs.jp/ の二俣さんルンルン

丁寧な仕事に感謝感謝です!!

 

 

 

そして、つぐさんを紹介してくれた

ストレスクリアの先輩!いや師匠!!水葵 暁子さんキラキラ

ありがとうございます♪

体感してわかることってパワーがありますね!

 
 
 
 
 

 

 

 

読谷セラピーサロン Kokia
 
下三角下三角HPはこちら下三角下三角
 
でこぼこセルライトをなめらかボディにする!
🌈アロマプレッシャーのリンパドレナージュ
ピンク薔薇ボディトリートメントピンク薔薇
 
自分の本当の思いに気づいて自分を好きになる!
🌈ストレスクリアセッション
ひらめき電球体験セッションひらめき電球
 

お問い合わせはこちらから