読谷セラピーサロン Kokia

🌈アロマプレッシャーセラピスト

🌈ストレスクリアコーチ

長浜あき子.です

 

 

 

訪問ありがとうございます。

 

 

 

自慢じゃないですが私小学校の頃から慢性鼻炎ですニヤリ

 

何度も病院へ通っていましたが

鼻の奥グリグリされて、けむりをシューシューして…

いつの間にかいかなくなった子供時代

 

大人になってからは

副鼻腔炎つまり蓄膿になる!ってわかるようになり

その時だけ薬をもらいに行く感じに…

 

治らないもの、体質だから上手に付き合っていくものと

体に言い聞かせていましたが

 

 

アロマプレッシャーに出会って

めちゃくちゃ良いものを知ってしまいましたの照れ!!

 

それがこれビックリマークGerm Blocker ジャムブロッカーラブラブ


 

花粉が飛ぶ季節、空気が乾燥して風邪がはやる季節のための
鼻の抗菌/フィルタージェルですおねがい

 

使い方は簡単!綿棒にちょこっとつけて

鼻の中にくるくるっとするだけ!!


主なベースは、カカオバターで、
ティートリー・ニアウリ・真正ラベンダー・ミルラなど、

殺菌作用、抗菌作用、気持ちを落ち着かせる

エッセンシャルオイルを配合しています。
原料は、すべてワイルド(野生種)または、オーガニックチュー

 

 

人が多く集まる場所や、病院へいくとき、

飛行機に乗るときなどにもお薦めですドキドキ

 

これを使うようになってからすごーく鼻の調子がいいチョキ

鼻水も減ったし、常に左右のどちらかが詰まっていたのに

通ってるーーーってことが増えた!

マスクをしなくても平気なのが嬉しいルンルン

 

私は寝る前にもくるくるって!してまーすニコニコ

切り傷、乾燥したくちびる、虫刺されにもOKOK
成分は、食品として安全なものをベースにしているので安心です

 

 

 

読谷セラピーサロンKokia

アロマプレッシャー認定サロンです

クリニカルアロマオイルを使用したオールハンドパー

ボディトリートメントをご提供しております

 

健康な心と体を手に入れたいあなたを応援します上矢印上矢印

 

 

右差し右差し右差し1月のご予約受付中!!