大人気のセルフケアグッズ! | 本当の心とからだを取り戻すケア 石と木づちPOHAKU

本当の心とからだを取り戻すケア 石と木づちPOHAKU

港区広尾プライベートサロンで 石と木づちを使って心と体のケア。現役ナースでもあります(^-^)
石でハートとマインドを 木づちでからだを整えて
自分の魅力や才能を発揮して生きていくお手伝いをしています。

石と木づちPOHAKUの鈴木ひろこです照れ



身体の不調や疲れを感じた時に

ささっと自分でケアできる
グッズがあったら

とても助かりますよねニコニコ

7月からPOHAKUで
取り入れているケアが

お客さまや友人たちに
大人気なんです!


チタンで出来ている道具で
全身を刺激する

その名も

チクチクバンバン

名前が。。。笑

チクチク刺してバンバン治す 
という意味だそうな


脳神経外科医の長田裕先生が考案した
「刺さないハリ」の施術です。


症状に合わせて 
身体のあちこちを
チクチク刺激する療法で


場所によっては

引くほど痛いのですが笑い泣き

足の爪のワキ  ここヤバいです。。

一瞬の痛みのあとに
だんだんと暖かくなってきて

なんていうか

風が吹くような爽快感を感じるんですおねがい

カチカチの筋肉も柔らかく♡

じわ〜っと暖かく血がめぐってくる♡


効果の早さにびっくりします。

これは体験してもらうのが一番!

治療院での施術に使う
チクチクバンバンですが

セルフケアにも
とっても良いんですニコニコ


私はあくまでトークセンのサブ的に
ちょこっと使っているだけで

宣伝もしていないのに

お客さまから欲しい!
とリクエストされて

もう15本買いましたウインク
メーカーさんから感謝タオルが(笑)

という状況からも
人気のほどが伺えると思います。


鍼灸メーカーが作っている
プロ仕様ではありますが

セルフケア用の本も出ていますので

そちらを読みながら
安全に使っていただくのが
おススメですウインク

こんなに人気になるなんて
私もびっくりしています。

うちは石と木づち なんだけどな。。笑


自分の身体を良くしていこう!

というお客さまが多くて
本当に嬉しいことです爆笑


ポーチに忍ばせて

いつでもどこでも 
ささっとチクチク!

私も日々愛用しています照れ

体験してみたいなという方は
ぜひPOHAKUにお越しくださいねー!


👆
スケジュールブログ内にお申し込みフォームが
ございます

〜 ご提供メニュー 〜
ラブラブからだのケアラブラブ
    *タイ伝統木づちマッサージ  トークセン 
    *小顔フェイシャルトークセン
    *タイ式体質診断
ラブラブこころのケア
    *石よみセッション  
    *クリスタルお見立て  ブレスレット作成

POHAKU赤坂 川崎プライベートサロン〜
・金土日月 10時〜20時営業 
・完全予約制
赤坂サロン  赤坂駅より徒歩2分  
川崎サロン  宮前平駅より徒歩7分 
・出張もうけたまわっておりますおねがい
    (別途出張費を頂戴いたします)