トークセンってなに??その1 | 本当の心とからだを取り戻すケア 石と木づちPOHAKU

本当の心とからだを取り戻すケア 石と木づちPOHAKU

港区広尾プライベートサロンで 石と木づちを使って心と体のケア。現役ナースでもあります(^-^)
石でハートとマインドを 木づちでからだを整えて
自分の魅力や才能を発揮して生きていくお手伝いをしています。

POHAKU で大人気の施術が

タイ伝統木づち療法 
櫻井式トークセン

ですおねがい

口コミ、ご紹介のみでたくさんのお客さまに
施術させていただいています。

トークセン?
木づち??
と 思いますよね〜。

私も トークセンをご存知の方には
まだ数人しかお会いしたことがありません。。

タイ語で
トーク  は  打つ
セン  は   エネルギーライン

エネルギーが通る道を打って
流れを整える療法です。


ざっくり言うと

くい を体に当てて
木づちで打っていくんです♡

全身 打っちゃいます!

{D20DB2B2-B0A9-411A-8CC9-A5EA4023A9F1}

これが 
木づち と くい 
です。
他にも色々種類がありますよー。

言葉にすると なんとも物騒ですが(笑)

体には振動だけが伝わるので
とても気持ちがいいと言われることが
多いのです。
打たれながら眠ってしまうお客さまも♡

振動が体の奥まで響いて
触ることのできない部分のコリも
ほぐれちゃいますウインク

実家で父を打っていたら
犬が心配してやってきましたが。。。ショックなうさぎ

{1680CA0E-E4B1-483C-8F65-C1E9946BA210}

タイ王国の北部 チェンマイでのみ
伝わってきた伝統療法。

まだまだ知られていないのですが
少しずつ広がっていくことを願って
私も日々 トントン打っています。

聞く のと
見る のと
やる のでは
まったく違う 施術です照れ

ぜひ体験してくださいねラブラブ

トークセンの詳しいお話は
まだまだ続きますとびだすうさぎ2

👆
スケジュールブログ内にお申し込みフォームが
ございます。