2016年 3月4日 ヴィヴィアンのファミセ

はい(^^)/ ヴィヴィ友と2時間前から並びましたよ~ 恒例行事

(○´∀`○)从(○´∀`○)ォヒサ☆

積もる話があるので2時間前から待ち合わせよ!

ところで今回何買う??

一応、二人ともボンテージパンツがお目当て

まあ・・・・無いけどね


予想通り・・ありませんでした゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。


今回は、ハンカチコーナーがある

but・・・正月 銀座プランタンの閉店セールで格安で沢山買った・・・・プランタンで1枚600円だったのがここでは1000円

1枚だけスクイグルを購入

懐かしい柄が沢山ありました!でも買わない


試着室に4点 インポートを持ち込み試着

全部戻す 笑

ライセンスのTシャツを袋に詰める(娘用)

全部戻す 笑

ライセンスなのに値引き率が悪かった


アングロが山積みコーナーへ

娘のTシャツをあさる・・・・なにしに来たんだだろうと我に帰る


σ(*´ー`*)の探そうっと


最近 ファミセでもインポート売り場ばっかりうろつく


アングロのユニオンジャックワンピを発見音譜


それも1点だけ サイズ40 


よし 着れるぞぉ!念の為試着

お買い上げぇ~


今回の予算これ1点でオーバーした

よって もう買えない 涙


インポートのTシャツ2点とハンカチ1枚買って終了




 それなりに満足だったファミセ


昨日・・・・

渋谷で

いい年して欲しかった靴を購入


ゴスロリブランドで12㎝ヒール 笑

これ履いちゃうもんねぇ~


転ぶと骨折よ!Σ(Д゚;/)/…エエ!?