あと数日で誕生日がやってくる・・・・嬉しくなぁ~い

そして、また一つ歳を重ねる。 

 

娘からの誕生日プレセント (人´∀`)アリガトー♪クローバー




 

インポートのアングロ コートとレッドのワンピです。


これは、かなり嬉しい~!


vivienne westwood の買い物 セール尽くし (笑)


12月にVIPセール プレセール行けなかったからね!

(((-’д-)y-~ イライラ ((( -’)3y-~ イライラ (((-’Д-)y-~ イライラ




鳥の足 ネックレス (西武で30%OFFになっていた 西武のポイントも全部使って買いました)




タイツ・レギンス(マルイのセール ポイント全部使って払った金額3000円 )


12月に体調悪くなり 病院のハシゴ

既に、1か月を過ぎ

少しは、良くなっているだろうと今日病院へ

Σ(Д゚;/)/…エエ!? 12月より悪化していた・・・・


1週間分の薬をありがたく頂いて参りました。


体調悪くても買い物に行くσ(*´ー`*)







Vivienne Westwood Gold Label 2015ss
ウォレスコレクションのシルクブラウスとロングスカート


これ すっごく欲しかったんです
(ノ・`ω・)ノ゙ヵヮィィヽ(・ω´・ゞ)ヵヮィィ (・`ω´・+)b 超ヵヮィィ


まさかのセールで

出会ってしまったんです。








 スカートの後ろは、アリス


具合悪いし 景気づけって事で 笑