ポーセラーツが好き♬ポーセラーツで繋がるご縁を大切に | 鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

心も豊かになれる 鹿児島のポーセラーツ教室『Salon de Risa』サロンドリサです。あなたのつくりたいを叶えます。ポーセラーツで笑顔の連鎖が広がりますように♪

 
 
鹿児島県のポーセラーツ教室
Salon de Risa
(サロンドリサ)ですコーヒー




今週も、ポーセラーツレッスンへ
お越しくださり
どうもありがとうございましたコーヒー

先日のレッスンです音譜









ポーセラーツレッスンを
楽しみにお越しくださる生徒さまドキドキ

お久しぶりでしたね♬
お仕事もお忙しい中
どうもありがとうございました

制作は、エレガントなマグカップですドキドキ








金彩まで仕上げてくださりましたよ♬
フリーコースの生徒さまです
金彩も、スラスラと
とてもお上手に仕上がりましたねドキドキ

焼成後は、色鮮やかな転写紙
そして、金彩もキラッキラになりますので
どうぞお楽しみに音譜









続きまして、転写紙コースの
生徒さまです♬

カリキュラムは、、リムスカラップへ
進みましたよドキドキ








カッターワーク、中心取り
ポーセラーツの基本的なことを
再度復習しながら
技術を身につけていきますドキドキ

いつも丁寧な作品作り
そして、しっかり復習もしてきてくださり
前回のカリキュラムで学んだ
香水瓶のカッターワークも
バッチリでしたね音譜

すぐに行動し、実践してくださるので
私もとっても嬉しいです
ぜひ、また、お時間のある時に、
チャレンジくださいね








ポーセラーツが好きな方が
自然と集まり
住むところも、お仕事も、年齢も
様々ですが
『ポーセラーツ好き』
という共通の趣味で出逢えたご縁

私は、ずっと大切にしていきたいなと
心からそう思います





Salon de Risa レッスンについて



ポーセラーツ
体験レッスンについて



ポーセラーツ
インストラクターコースについて

フリーコースについて
 

体験レッスン随時承ります♬

サムネイル
 

Salon de Risaは
あなたの作りたいを叶えます♬

ご予約はこちらへ→★★★


これまでの指導経験を踏まえて
心理カウンセラーでもある講師が
生徒さまに寄り添って
きめ細やかなご提案・指導が可能です
 
※これまでの活動実績はこちらをご覧ください
 
【当教室にお越しくださる生徒さま方】
 福岡県・熊本県・宮崎県
鹿児島県鹿児島市
姶良市霧島市・南さつま市・さつま川内市
南九州市・鹿屋市・垂水市・出水市



 体験レッスンは随時受付中です
お気軽にお問い合わせください
 メールrw.salon.de.risa@gmail.com
 

ご予約はこちらへ→★★★
 
鹿児島ポーセラーツ教室
Salon de Risa