Happy Mother's day ♬ | 鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

心も豊かになれる 鹿児島のポーセラーツ教室『Salon de Risa』サロンドリサです。あなたのつくりたいを叶えます。ポーセラーツで笑顔の連鎖が広がりますように♪

 
 
鹿児島のポーセラーツ教室
Salon de Risa
(サロン・ド・リサ)です









今日は、母の日ですね赤薔薇










先日、母の日のお花を見に行き
とってもキレイだったので
自分用にも紫陽花を買ってきましたラブラブ









世の中のお母さん方が
心穏やかに過ごせますようにラブラブ
 









今朝起きると
『今日は、母の日だから
ママの食べたいもの食べようね♬』
と、娘が言ってくれました

もう、その気持ちだけで十分嬉しくて

人に感謝されることは
とても嬉しいことですねラブラブ









娘の今しか書けないこの絵は
タイルに焼きましたラブラブ
記念に残ると嬉しいものです










さて、午後は実家へ母の日を
届けに行きたいと思います車








今日は、ゆっくり、のんびり
過ごしましょうラブラブ

\Happy Mother's day /









Salon de Risaは
あなたの作りたいを叶えます
 
これまでの指導経験を踏まえて
心理カウンセラーでもある講師が
生徒さまに寄り添って
きめ細やかなご提案・ご指導が可能です
 
※これまでの活動実績はこちらをご覧ください
 
【当教室にお越しくださる生徒さま方】
 福岡県・熊本県・宮崎県
鹿児島県鹿児島市
姶良市霧島市・南さつま市・さつま川内市
南九州市・鹿屋市・垂水市




 体験レッスンは随時受付中です
お気軽にお問い合わせください

 メールrw.salon.de.risa@gmail.com
 
 

ご予約はこちらへ→★★★
 

鹿児島ポーセラーツ教室
Salon de Risa