嬉しいいちごのプレゼント&言葉使いは心遣い | 鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

心も豊かになれる 鹿児島のポーセラーツ教室『Salon de Risa』サロンドリサです。あなたのつくりたいを叶えます。ポーセラーツで笑顔の連鎖が広がりますように♪

 
 
鹿児島県のポーセラーツ教室
Salon de Risa
(サロン・ド・リサ)です♬
   



あっという間に金曜日ですね
久しぶりに5時半!早起きしました
早寝早起きは
健康や美容の為にも良いです🌸




先日、20代の頃から
親しくしてもらっている友人から
お誕生日にいちごを頂きました








淡雪いちご、なんて珍しいラブラブ
部屋中がいちごの香りになりましたよ
Nちゃん
どうもありがとうございました🌸









ほんのひとときのティータイムでしたが
甘い苺の香りに包まれ
幸せな時間を過ごしましたコーヒー

ゆったりと紅茶を飲んだり
旬のフルーツを食べると
とっても幸せな気持ちになりますね♬






 


昨日は、有機野菜と
予約していた
あくまきを買いに行きましたよラブラブ

珍しいお野菜と
即、完売となる有機あくまきは
実家にもお土産に♬

身体に良いものを食べて
身体も心も常に元気でいること
腸を整えることで
心から元気になれますラブラブ




4月に入り、様々な環境の変化もありますが
身に沁みて感じること

『言葉使いは心遣い』
ということ
妹の一言ラブラブ

純心で学んだ理念や精神
大人になっても、ふとした時に
素晴らしい言葉が、私には響きます

今日も、心に余裕を
ドキドキ
穏やかに過ごしたいと思いますコーヒー






Salon de Risaは
あなたの作りたいを叶えます
 
これまでの指導経験を踏まえて
心理カウンセラーでもある講師が
生徒さまに寄り添って
きめ細やかなご提案・ご指導が可能です
 
※これまでの活動実績はこちらをご覧ください
 
【当教室にお越しくださる生徒さま方】
 福岡県・熊本県・宮崎県
鹿児島県鹿児島市
姶良市霧島市・南さつま市・さつま川内市
南九州市・鹿屋市・垂水市




 体験レッスンは随時受付中です
お気軽にお問い合わせください

 メールrw.salon.de.risa@gmail.com
 
 

ご予約はこちらへ→★★★
 

鹿児島ポーセラーツ教室
Salon de Risa