楽しいひな祭り♬お昼はドライブ&Lunch&詰め放題? | 鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

心も豊かになれる 鹿児島のポーセラーツ教室『Salon de Risa』サロンドリサです。あなたのつくりたいを叶えます。ポーセラーツで笑顔の連鎖が広がりますように♪




 鹿児島県のポーセラーツ教室
Salon de Risa
(サロンドリサ)です




昨日は、楽しいひな祭りでした
ドキドキ
朝は、親友が鹿児島マラソンに
出るとのことで
テレビ📺で応援していました📣
Mちゃん、お疲れ様でした♬
完走おめでとうドキドキ




マラソンが終わると
お天気も良かったので、道の駅までドライブ♬









海が大好きな私と娘









最高の景色でした♬










Lunchは、こちらをお茶
やはり、新鮮なお刺身は最高でした♬
次回は、海鮮丼にしようドキドキ
連れて行ってくれた夫に感謝です





    



Lunchの後は、敷地内の公園へ









日曜日でしたが
人も少なくてたくさん遊べました♬








たくさん遊んだあとはお買物♬
道の駅は、美味しい地元のものがたくさんです
食べてみたいものは
たくさん買いましたドキドキ







なんとなんと
娘と、詰め放題にチャレンジ♬
新鮮な新玉ねぎ、さやえんどうも
たっぷり、詰めてきましたよニコニコ
食べきれないので
実家へお裾分けしましたニコニコ





 


道の駅で買ったぶりをメインに
夕飯は、ひな祭りのお祝いをしました









お人形より、車が大好きな娘









これからも、健やかに育ってほしいです
ドキドキ
美味しいLunchに
お得な詰め放題
夜は、ひな祭りのお祝いで
とても楽しいひな祭りでした




※Aさんのお嬢さん、お誕生日でしたね
毎年、ひな祭りになると思い出します♬
いくつになったでしょうか
お誕生日おめでとうございます🌸




それでは、今週も
笑顔いっぱい
ステキな一週間を過ごしましょう




✦ポーセラーツ資格取得コース
✦ポーセラーツフリーコース


☕公式Instagram→★★★
  \フォロー大歓迎です/


ご予約はこちらへ→★★★
 
鹿児島ポーセラーツ教室
Salon de Risa