思い出★クリスマス★ディズニーシー★ | 鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

心も豊かになれる 鹿児島のポーセラーツ教室『Salon de Risa』サロンドリサです。あなたのつくりたいを叶えます。ポーセラーツで笑顔の連鎖が広がりますように♪




 鹿児島県のポーセラーツ教室
Salon de Risa
(サロンドリサ)です




クリスマスのディズニーリゾートの
思い出クリスマスツリー
少しずつ、思い出の為に
書いていきます
ディズニー好きな方は
ご覧ください
本命チョコ









ディズニーランド、ディズニーシー
皆さまは、どちらがお好みですか?
やはり、私はシー派ですラブラブ









ホテルでは、富士山を見ながら
優雅に朝食でしたコーヒー









キッズ用メニューも充実していましたよ♬

娘は、納豆やお味噌汁を食べ
↑これは、可愛いからパパにあげる
と、娘が用意していましたニコニコ








ゆっくり食事を取り
モノレールに乗って
さぁ出発ラブラブ









入り口に入るとテンションが上がります








嬉しいラブラブ
すぐに、キャラクターが
出迎えてくれましたラブラブ









クリスマスシーズン
それはそれは、人が多かったですが
ランドの方が、より多かったです









アトラクションは
やはり、待ちでしたが
ランドと同じく、待ち時間のないよう
購入できるものは購入して
効率良く乗りました♬

〈行く前は、並べばいいかな〜と
思っていましたが
待ち時間の長いこと長いこと…
田舎にいると、待つことがないのでニコニコ








娘が乗ってみたい!
というリクエストのアトラクション
トイ・ストーリー
こちらも、購入していたので
すぐに乗れて楽しめました♬

トイ・ストーリーのアトラクション後は
すっかりトイ・ストーリーファンにラブラブ









こちらは、マーメイドラグーン
全てが、可愛らしい雰囲気でした♬
こちらでも、アトラクションに
乗りましたラブラブ







娘用に、40周年プレートが欲しくて
キッズランチを♬

みんな、ミッキーマウスのスイーツを
頼んでいたので
ついつい頼みましたが
私にはとても甘すぎました笑い泣き








この他にも、ダッフィーちゃんの
お皿やマグカップが欲しくて
セットものなど、お買い物しましたラブラブ









ディズニーリゾートにいる時は
なぜ
あんなにグッズが欲しくなるのか…








やはり、夢の国ですね音譜








歩き回った後は、
主人のTHE CLASSのおかげで
専用ラウンジでゆったりと
くつろげました♬

専用ラウンジのお写真は
SNS へアップできない為
心の中に保存しておきます

人混みから開放されて
ゆったり過ごせて、とても心地良かったです









シーの、海外にいるような雰囲気
とても好きです♬









娘も、初めてのディズニーを
とても楽しんでいました♬








千葉は、16:00が過ぎると、もう暗くて
鹿児島より、約1時間早く
夜を感じました








娘は、遊び疲れて
ぐっすり眠ってしまいました流れ星








夜のパレードは、また次回のお楽しみです♬

とても寒かったですが
ディズニーシーでは
アトラクションにたくさん乗れて
とっても楽しめましたラブラブ

夜の花火は、ホテルの部屋から見れたので
良しとします








楽しいディズニーリゾート
まだまだ、書きたいことがあるので
また少しずつUPしていきます音譜








ディズニー好きな方は
ぜひご覧ください本命チョコ
 






最後までお読み頂き
ありがとうございます



✦ポーセラーツ資格取得コース
✦ポーセラーツフリーコース

✦単発可能〜お重レッスン〜
公式Instagram→★★★
  \フォロー大歓迎です/


ご予約はこちらへ→★★★
 
鹿児島ポーセラーツ教室
Salon de Risa