笑顔溢れるポーセラーツレッスン♬ | 鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

心も豊かになれる 鹿児島のポーセラーツ教室『Salon de Risa』サロンドリサです。あなたのつくりたいを叶えます。ポーセラーツで笑顔の連鎖が広がりますように♪




 鹿児島県のポーセラーツ教室
Salon de Risa
(サロンドリサ)です




昨日は、4名さまで
ポーセラーツレッスンでした♬

まずは、フリーコースの生徒さま
いちごの転写紙を使って
ティッシュケースを制作なさいました










エレガントな生徒さまの雰囲気に
ぴったりですね♬
素晴らしい感性をお持ちの生徒さま
これまで触れてきたモノ、コト
磨かれた感性が、素晴らしい作品を
生み出してくれるのだと思います♬









続きまして、転写紙コース生です
カリキュラムもどんどん進み
とても順調に進まれております









提出レポートも、その都度提出してくださり
とても熱心な生徒さまです♬
カリキュラムは、リムスカラップに
進まれましたよ
また、土曜日に、お待ちしております♬









こちらも、転写紙コース生です
色見本の制作です♬

色見本は、とても時間がかかりますが
大切なポーセラーツの基本が
たっぷり詰まっておりますので
共に学んでまいりましょう









かつおのたたき、食べれましたか?
お買い物へ行き、アルアルなお話で
皆さま共感なさっておりました♬









こちらも転写紙コース生です♬

自宅では、うまくいかなかったことが
教室ではすんなりできて
喜んでいる姿にまた嬉しくてラブラブ









ノートもしっかり書き込んでくださり
とても熱心ですね♬

なぜ?どうして?
と、たくさん出てくる疑問は
いつでもお聞きくださいねラブラブ









レッスン後は、
ゴディバ×ミスドのスイーツをご用意本命チョコ
いたしました

それぞれ、お好みのドーナツを
お選び頂きました

 







ゴディバとのコラボはぜひ食べてみたくて本命チョコ

ディズニーのお土産やゴディバのブラウニーも
ぜひ、お楽しみにラブラブ








笑顔溢れるポーセラーツレッスン

生徒さまも楽しんでくださる様子が
とても嬉しくてラブラブ

今年も皆さまと
楽しく時間を過ごしていきたいな
と、改めて感じた日でもありました
 
どうもありがとうございました
本命チョコ



✦ポーセラーツ資格取得コース
✦ポーセラーツフリーコース

✦単発可能〜お重レッスン〜
公式Instagram→★★★
  \フォロー大歓迎です/


ご予約はこちらへ→★★★
 
鹿児島ポーセラーツ教室
Salon de Risa