敬老の日♬ | 鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

心も豊かになれる 鹿児島のポーセラーツ教室『Salon de Risa』サロンドリサです。あなたのつくりたいを叶えます。ポーセラーツで笑顔の連鎖が広がりますように♪


 
鹿児島のポーセラーツ教室
Salon de Risa
(サロンドリサ)です
   



3連休いかがお過ごしでしたかコーヒー

私は、ゆっくり休んだ1日
たっぷり遊んだ1日
大好きな私のパパ&ママに
会いに行った1日でした♬










昨日は、敬老の日でしたねドキドキ

最近のおじいちゃん&おばあちゃんは
とっても若いので
老人という感覚は全くありませんが
娘にとっては、大切な大切な
じぃじ&ばぁば
ドキドキ









今年も元気に3人の写真を撮れました
ドキドキ
大好きなじっじ&ばぁばに囲まれて
嬉しそうな娘でした♬

プレゼントは、目の前で
お絵かきtimeドキドキ










お昼は、一緒にランチへ行きました
ドキドキ
ほぼ、毎週会っていますがニコニコ

家族が元気に笑顔で
過ごせることに心から感謝です










大好きなじっじの車に乗れて
嬉しそうな娘でしたニコニコ

車好きなじっじの影響で
娘も車が大好きです








将来は、○○じっじの会社で
社長になる!
と、言っているほど爆笑










来年、古希を迎えるパパ
いつまでも美意識の高いママ
二人を見ていると
いつも好きな事をして
人生をとっても楽しんでいる
私の理想的な夫婦です♬

いつまでも、いつまでも
長生きしてね
いつもありがとう










遊んだ帰り道は、お寺へ行ってきました
99歳まで長生きした
私の大好きな
おじいちゃん&おばあちゃんに
今日は、みんなでごはんに行ってきたよ♬
楽しかったよ〜と
報告してきましたドキドキ

昨日は、急な雷雨もありましたが
お寺へ寄った帰り道は
青空が見えていました








きっと、天国から
おじいちゃん、おばあちゃんが
笑っていてくれたかしら…ドキドキ
ご先祖様にも感謝した一日となりました

さて、今週も笑顔いっぱいで
過ごしていきましょう♬




❦ポーセラーツとは→✦✦✦ 

❦Salon de Risa 活動・実績→✦✦✦ 

Salon de Risa公式Instagram→★★★

(お気軽にフォローください♪)



ご予約はこちらへ→★★★

鹿児島ポーセラーツ教室
Salon de Risa