爽やかな朝に紅茶と読書♡ | 鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

心も豊かになれる 鹿児島のポーセラーツ教室『Salon de Risa』サロンドリサです。あなたのつくりたいを叶えます。ポーセラーツで笑顔の連鎖が広がりますように♪

こんにちは太陽

あなたの作りたいを叶える鹿児島県霧島市・姶良市のポーセラーツサロン『Salon de Risa』です
数あるブログの中からお読みいただき誠にありがとうございます太陽



今朝は、風も心地よく穏やかな朝です♪こんな朝は紅茶を飲みながら読書d.heart*






こちらは、愛読書の一冊ですd.heart*
ポーセラーツに関わる本はどんどん増えていきますが、こうして清々しい朝に読書をする時間は贅沢な気分でとても好きです♪
今日は、実は予定がたくさんあるのですが…バタバタするのは好まないので、ゆったり穏やかな気分のまま過ごしましょうd.heart*





明日は、姶良市のD-styleさんでワークショップの日ですd.heart*
また新たな出逢いを嬉しく思います♪
ステキな1日になりますよう、しっかり準備してまいりますので、楽しんでいただけますと幸いです。
では、皆さん今日も笑顔でHAPPYにwing.right*





鹿児島県霧島市・姶良市ポーセラーツサロン
                                                            Salon de Risa