インストラクター証書 | 鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

鹿児島ポーセラーツ教室~Salon de Risa~サロンドリサ(since 2016)

心も豊かになれる 鹿児島のポーセラーツ教室『Salon de Risa』サロンドリサです。あなたのつくりたいを叶えます。ポーセラーツで笑顔の連鎖が広がりますように♪

こんにちはwing.right*

念願のインストラクター証書

d.heart*







2015年2月から始めたポーセラーツ
とってもステキな先生に巡り合えてたくさんのことを学んだ月日となりましたwing.right*
インストラクターを目指す中で出逢えた素晴らしい先生をはじめ、ステキな憧れのマダムたちに励まされ頑張ってこれました。



たくさん書きたいことがあるのでまた後ほど書きますd.heart*



さて、インストラクター証書を手に

新たなスタートのはじまり

wing.right*
今日からプレオープン
お越しくださる生徒様、雨の中お気をつけていらっしゃってくださいねwing.right*
今日も笑顔でHAPPYに♪
ありがとうございます。







鹿児島県霧島市ポーセラーツサロン
日本ヴォーグ社認定~Royal Plumeria~
☆本日プレオープン☆