今日は、とても幸せな日でしたハート


庭の花柚子が豊作❤️
作りたいものいっぱいだよ。
*趣味、保存食づくり♪




夕べ、ある方と電話でお話しすることで
自分達の決断と今の幸せを再確認。



というか
さらに深く深く
染み込ませる1日になりました。

  

それは、特別スペシャルなことがあった。
とか、そういうことじゃないんだけど



朝、起きれたことが嬉しかったり。


朝風呂できたことが嬉しかったり。


シンゴニウムが出かけるのを見送ったり。


子どもたちを見送ると
何度も振り返って手を振ってくれたり。
  


ここに戻ってこれたこと。
戻ると決めたこと。




当たり前のようで当たり前じゃない。

特別スペシャルなことがあった訳じゃない
って↑書いたけど



毎日が淡々とスペシャルなんだと
わかった1日になりましたチューリップ

  


 

 
そんなわたしから皆さんに
幸せのおすそわけハート
  


あなたの行きたい場所へ♪
あなたの行きたい世界へ♪
望む世界はどこですか?
本当の望みを思い出してね。



そんなお手伝いをしてくれる
0磁場をつくりだす5次元装置を限定価格で❣️

 
1月29日4:17月の満ちる時間まで受付ます。

常温で個体でガス??
5次元物質ガンズ製作キットはこちらブルーハーツ




女神塩®︎はこちらラブラブ