今朝、あるプロトレーナーと
DVDキャンペーンが始まる前に
確認しときたいことがあって




ちょっと言いにくいこと
だったけど電話した。




電話で話してて
涙が止まらなくなった。







それは
昔流した涙ではなく。。。




伝わらない悲しさではなくて






すでに
自分の思いが伝わっていたこと。




そして
自分の思いを口に出して
言えたことだったのかもしれない。






涙と一緒に
もやもやが流れていって


涙と一緒に
感謝が溢れたんだよ。

 

「参加してくれてありがとう。」 



って溢れてきた。

そして言えた自分も癒された。







実は、プロトレーナーのみんなと
何かするのってはじめてで



星ZOOMでのミーティングも

星グループページでのやりとりも

星DVDを送るのも





すごく嬉しくて楽しい!





わたしは
DVDと一緒に
みんなのサービスが
拡がったら嬉しいし
と思って始めたけど




それだけじゃないって
その時気がついた。




わたしは
みんなの力を借りて
【股こり股ケア®︎】を
もっと拡げたかったんだ。






もっと本当の気持ちを話して
もっと早く
みんなに頼れば良かった。






なんかさ
もっと早く気がつけば良かったけど


きっと
いまからでも間に合うし


この時代の変わり目に
気がついて良かったハート










彼女にも伝えたけど

他のプロトレーナーにも
伝えたい。





「今回、参加してくれてありがとうラブラブ

って


「ゆっくりだったとしても
立ち止まるときがあっても
わたしは歩みを止めないから。」
って。






そんなプロトレーナーの
みんなとお届けする
DVDキャンペーンは
4月30日20時
販売スタート!!
〜5月10日までです。


数量限定です♡







今回、参加できなかったけど
他にもプロトレーナーいますよ♪