チューリップがたくさん咲いた!




今年初めて挑戦して
成長する姿や
蕾が見えたときの喜びが
たまらない❤️



で自分で言うのもアレだけど
すんごいたくましい爆笑









「来年販売できたらいいな。」



って思った。






だから

お花を届ける練習がしたくて

お花モニターを
お願いしたの。







○すでに咲いている子
○咲きそうな子
○蕾の子



チューリップは花が開いてから
開いたり閉じたりを
13回繰り返して
花が終わるんだけど



咲いてる子は
どれくらい持つかな?

蕾の子はちゃんと咲くのかな??

チルド便で綺麗に届くかな??


などなど。


知りたいことがたくさんあったんだ。






で、送ってみた!



神奈川、福岡、沖縄に❤️




梱包はチューリップが
折れないように。



含ませた水分が漏れないように
ビニールに入れたり。


はじめはちょうど良さそうな
ダンボールを探して
送ったけど。






最後は
いつも発送で使うダンボールを
2つ繋げて

いつものように

salon.planaria (プラナリアマーク)

を書いた。


チューリップの絵を書いたけど

あまりにひどくて消した、笑。


開けるところがわかりやすいように
↑書いてしまったけど
それもあまり素敵じゃないから
次からやめよ。
って
発送するとき思ったんだ。





お花だからさ
ってゆうか生モノだから


箱入れ替えて
時間ないから発送明日にしよ。
ができない笑い泣き
だから送っちゃったけど。



今日の便に間に合わなくても
郵便局に行って出せれば
大きい冷蔵庫で保管してくれて
鮮度が保てる。






もう、改善点がたくさんわかったし

宅配してるお花屋さんが
どんだけすごいか
気がついたんだびっくりびっくりびっくり





そして、それと同時に



なんだか
すごい幸福感に
包まれたんだ。


でね


チューリップを切って
梱包してるときは
痺れるような
快感だった。
 



痺れるような快感と
幸福感に包まれる

って

麻薬かっ!?
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑








で、モニターさんから
届いたよのお知らせがラブ





沖縄の股ケアプロトレーナー
由香梨さん







鎌倉で
優しい絵を描いている
えりちゃん








福岡でエステサロンを
されている
高田美樹さん

美樹さんとこの
水素サプリがすごいキラキラ☆☆☆









そして福岡県で
ナイティやおパンティ
キャノピーを作っている
の生子さん




みなさん、ありがとうございます❤️








ほんとに
わたしのチューリップは
花弁が
パリッとバキッとしてる爆笑


ハードコア チューリップチューリップ


こんなこともできる♪


セロテープで髪につけようと
頑張ってたので、麻紐で❤️





その後も
次々と咲くチューリップを見て
気付いちゃったんだ、わたし。



ぐんぐん育ってきて
蕾が見えたときの喜び
蕾が色づいてきて
咲く直前が
たまらないのだよ。
チューリップチューリップ




だから咲いてしまうと
ほんとにたくましくて綺麗なんだけど
それを眺めてるより

切って飾ったり

誰かに届けたくなってしまう。


そして、モニターさんに
お花を送った日の快感が
また味わいたくなっちゃう。





だからドキドキピンクハートだったけど


来年のつもりだったけど

販売してみた♡











すぐにsoldoutして

再入荷のお問合せも数件入った。




びっくりしたし
とーっても嬉しかった❤️




どれくらいって??

↓このときくらい!!


北海道にプロトレーナーが
うまれるまで通い続ける!
と決めて
通っていた札幌でのこと。



この時の実った感と

同じような気持ち。



自分のやりたかったことが
実ったのを感じたとき


たくさんの感謝も溢れてきた。


嬉しかったなぁ。北海道おねがい





小さな夢が叶った日

あのときの自分に
会えたようで
嬉しくなった。





わたしの小さな夢

【季節限定お花屋さんハート
が叶った日♪


チューリップを切って
梱包しておくる。



すごく時間がかかったけど

手紙も書く余裕なくて

それでもやっぱり




痺れるような快感と
幸福感に包まれた
幸せな1日だったのです。



↑ダンボール
少し改善したかな、笑。





おうち時間が豊かな時間に
なりますように。




ご注文、ありがとうございましたラブラブ












こんなときだから

1年ぶりにプレゼント企画!!

女神塩®︎のプレゼントを
準備注です爆笑


お楽しみにラブラブ





♡salon.planaria 女神塩®︎♡


イザナミ&弁天は
とても還元効果が高いと
言われています。

手足も朝までポカポカ
体温が上がると免疫力もあがるよ!!

*バスソルトになります。
うがいにお使いになる場合は
自己責任でご判断ください。




ウカノミタマ♡





今こそ自宅学習!!

全ての女性の必須科目!!

【股こり股ケア講座】
〜自分の世界の作り方❤️〜