あと7時間♪

アフロディーテ+【愛と恋の進化論】
追加しました♡






船舶免許の学科試験が終わりましたー爆笑
  


   
もう無理かと思ったけど




試験後に会場出たとこに
解答が貼り出されていてね




自己採点したら





受かってたー爆笑びっくり爆笑びっくり




明日は実技に行ってきます❤️






10月の終わりに引っ越しする前に
船舶免許を取りたくて予定を組んだ。

  
  
引っ越す前に行っておきたい場所がある。



引っ越す前にやりたいと思ってやってなかったことをやんなきゃ。
  
  


引っ越す前に。

引っ越す前に。

引っ越す前に。。。






って
いろいろぶっ込んだ。








結果、毎日追われるように暮らし
  
毎朝、「ハッ!!あれやんなきゃっ!!」

とあせって目が覚める笑い泣き笑い泣き笑い泣き










って、

損したくない貧乏マインドだったゲローゲローゲロー


引っ越す、引っ越さない
関係なく、やりたいことは
すぐやっとけ!




と思った。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




今回の教訓です❤️




  





   
《そして今日のお知らせ》

サロンプラナリアのネットショップ







引っ越し準備のため


明日までの営業となりますニコニコ
   

発送は15日からを予定しています♪
  
   
  

再開は11月中旬を予定していますが
消費税アップによる商品の値上げ&
送料が変更になる予定です。

  

ぜひクローズ前に買っておいてねハート









女神塩®︎ウカノミタマ




女神塩®︎
パウダータイプ




女神塩®︎




晴美愛用の
クレンジング&洗顔




手書きの看板キラキラ








そして
今日と明日の
特別企画❤️


♡女神塩®︎ミルタイプ♡
をお買い上げの方に




子宮委員長はるちゃんの
著書をプレゼント致します❣️



①弁天+【愛と恋の進化論】
自分こそが最愛のパートナー。
股ケアプロトレーナーの
教材にも使わせていただいてます♪



②イザナミ+【お金は子宮が引き寄せる】




③ラクシュミー+【美人は子宮で作られる】

美容本です♡




④アフロディーテ+【願いはすべて子宮メソッド叶える】
子宮メソッド基本の「き」だよ。




アフロディーテ+【子宮委員長はるの子宮委員会】
soldout



ご購入は
こちらからどうぞ❤️




オルゴナイトは
今夜、販売しますー♪
すみません。
明日、20時に販売しますー!





友だち追加




【股こり股ケア講座】
〜自分の世界の作り方❤️〜

ジャケットができたよー!!

発売までもうちょっと待っててね♪




買えます爆笑
↓↓↓